赤レンガ庁舎前朝の風景


DSCN9413.jpg

DSCN9412.jpg


DSCN9415.jpg
行ってらっしゃい
ご苦労様です

DSCN9446.jpg

comment

Secre

札幌に来てたのね~~~

道庁出勤風景の後ろからの写真は、まぁ撮ることが出来るでしょうが、
歩いている人たちの正面から、よく撮れましたね。

少し感心・・・と驚きでした。

さすが、わが、妹!!

札幌に来たら、たまには、顔出してちょ!♪

三蔵さんへ

そう。なんと行ってたのよ~~

そしてお友達の実家に誘われてお泊り。

なんとなんと!南区南の沢!!!もうちょっとでした~


皆さん黙々と仕事場に向かう風景。。。

朝なのに哀愁というか・・・・・なんという?この表現は。

都会ならではで感慨深かったです。田舎には絶対にない。

あのね~

南区南沢のちょっと手前に職場の「あいなび」があるのですよ~

うちの運転手さんは毎日のように、南沢まで送迎で行ってますよ^^

もっとも車で5分か10分です。

お正月以来実家には行ってませんがそろそろ顔を出したいと思って

います。

いつも、お世話になりありがとうございます。

三蔵さんへ

ここ、最近留守気味でスミマセン・・・

あいなびは南の沢なんですか?ふじのカフェは藤野で。

位置関係全体がつかめませんが、車で5~10分かかるんですね?
こちらの田舎だと時速60㎞なので5~10㎞なので、そちらだと2~3㎞でしょうか?

距離間隔もつかめません(笑)


春を感じる季節になりました~
ドライブ日和にどうぞお出かけくださいね♪
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク