母娘4世代フェリーの旅

今年はとーさん『20年間新規で就農よく頑張ったね』の旅をしようと企画して
考えているうちに母はもう90歳だけど元気だし行けるかな?
だったら車で行かなきゃ不便でしょ
だったらナビ使いにmaririnも連れて行ったらちびも一緒だね…ということで

母娘4世代+とーさん

荷物がいっぱいだから車椅子に乗せて
なんとばーちゃんに押して歩いてもらって
1481667022269.jpg

乗る大きなお船は太平洋フェリーの「いしかり」
持ち込んだおむすびと味玉食べて
途中寄り道でいただいた由美子さん手製牛乳豆腐もめちゃ旨かったのでした
DSCN9065.jpg
みんな高テンション~

おのくん
1481666986801.jpg

松島
DSCN9066.jpg

DSCN9073.jpg

松島の夜明け
DSCN9089.jpg

うみの杜水族館
DSCN9103.jpg

!!!すご~い!
DSCN9106.jpg

DSCN9108.jpg

1481412323166.jpg

45分牡蠣食べ放題
1481667163061.jpg

1481667190409.jpg

遠刈田
1481664687983.jpg

1481664589286.jpg

2体絵付けしてきました
1481664421107.jpg

秋保温泉
DSCN9164.jpg

バイキング
1481664774122.jpg

ばーちゃん元気の素は
楽しく笑うことと美味しく食べること
1481411551886.jpg

仙台最終夜
DSCN9154.jpg

帰りのフェリーは
DSCN9189.jpg

ちょっと旧型きたかみ
DSCN9188.jpg

やっぱり仙台より寒い苫小牧




comment

Secre

No title

お帰りなさい~~
FBも見てました。楽しかったでしょうが、疲れもしたことでしょう。
お正月にお土産話を聞きましょう♪

三蔵さんへ

ここでおひさしゅう!

地震津波危ぶみながら無事に帰還しました。

お正月がもうすぐそこに!?

楽しみにしています~

おつかれさーーん

大人数でお疲れさまでした。

でも、大人数だから楽しいってこともあるものね。

絵付けうまいじゃん!!

Kさんへ

一人旅も良かったし、二人旅もそれなり

家族も楽しかったで~す!

絵付け見えた?うふふ!ほめられたんだよ。

むか~し昔、面相筆でレタリングのお仕事していたの。

No title

お疲れさまでした。素晴らしい旅行のアルバムできましたね!写真から、楽しさが伝わって来ましたよ。お母さん、旅行の最後までエネルギー保った? きっと、すばらしい想い出になったでしょう!ありがとう❣️

裕美子さんへ

ともかくみんな(特に母)健康を損なうことなく無事に帰ってきました。

アルバムといえばまだまだたっくさん見てもらいたいところだけれど

母は最近整体やってもらってとても元気になったようなので
旅行に合わせて万全に整えてきました。

思いのほかチームプレイが優れていて
計画したようにHirosiがささっと車椅子係
目的地に向かってmaririnがスマホで道案内
意外に出費が嵩みそうなときに母が懐からひらりと取り出す!


楽しかったで~す!
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク