芸術かぼちゃ

今年は桑の実がいっぱい!
7年前くらいに玄関前に突然現れた木なんだけど 
DSCN8495.jpg
桑の実大好きな生きものが
DSCN8493.jpg
毎日お食事してますよ
DSCN8491.jpg

今年は出荷用のオモチャカボチャを作付けしたのですが
これがなかなか楽しい芸術作品です

DSCN8498.jpg


DSCN8511.jpg

DSCN8510.jpg


DSCN8508.jpg

DSCN8507.jpg

DSCN8506.jpg

DSCN8505.jpg

DSCN8504.jpg

DSCN8502.jpg

DSCN8501.jpg

DSCN8500.jpg

収穫して全種類お見せするのが楽しみです♪♪♪

comment

Secre

いろいろ

出来てるねぇ

去年おもちゃかぼちゃ植えたのに、、、同じようなのしかできませんでした、、、
かなしい、、

今もまだ3個だけ、去年のが家に残ってるよ、腐らずに

いろいろ種類ができてていいねぇぇl

楽しみだね♪

Kさんへ

Kさんおもちゃかぼちゃ好きだったんだ!

これは多分東京ディズニーランド行きなのかな?

近年ハロウィンブームで面白日本人!

昨日また息子が座布団敷きに畑回ったらまたいっぱいなってたって。

どれがいいか唾つけといてね~

☆ おはようございます ☆


いろんなかぼちゃの タネが ミックスされているんですね~ そりゃあ 楽しいわ

私 グリーンパンツの ツバつっけ!
ズッキーニで そういうのが あるらしい です お尻が 緑で上が黄色の…
どれも みーんな かわいいね~ ♪

桑の実は 大昔幼稚園の頃 友だちの家に あって よく採らせてもらってましたよ でも50年もたつとどんな味だったか 忘れてしもうたわ~
食レポ… お頼みしまーす (*^o^*)

アンジーさんへ

グリーンパンツね!かわいいよね2色のは目を引く。

そんなズッキーニもあるの?それもいい。

今年はUFOみたいなズッキーニ育ってるよ。


とにかくこのオモチャカボチャ、種がごっそり入っていて
今年は100粒蒔いたんだけどそれでも袋にまだごっそりあって

来年もまたいっぱい蒔けるな~って思ってる。

F1でなくてもいいから、いや混ざれば混ざるほど面白いからいいんだね!


桑の実は完熟は酸味なく、甘くておいしい~~~指や口、舌が紫~~~~~

食レポとしては不満・・・・
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク