腰が・・・膝が・・・あばらが・・・

あ、文字が入った!
DSCN8072.jpg

昨日は更新していて思い通りに行かず…
ファイル管理と編集がうまく連動してくれなくて最近UPが難しかったのですが
FC2さんでもっと記事が書きやすくなったというところへ飛んでみたら
ますます混乱して写真入れるだけで精いっぱいだったのでした

もう便利とは言われてもパターン変更が難しいお年頃なんですからね

トロッコ導入で随分便利になったよねって
腰がぁ~~ 膝がぁ~~ あばらがぁ~~~
時代の変化に乗り切れてませんけど
DSCN8062.jpgDSCN8063.jpgDSCN8064.jpg
終わりました

今年の赤いふきのとうは雪解けが待ち遠しくて
残雪がやっと消えた頃にはもう開いてる
腰が~ 膝が~って言って背筋伸ばしてるみたい
DSCN8066.jpg
いろんな緑がきれいで切り取ってみた
DSCN8048.jpgDSCN8049.jpgDSCN8058.jpg
DSCN8050.jpgDSCN8057.jpgDSCN8054.jpgDSCN8053.jpgDSCN8073.jpgDSCN8082.jpgDSCN8060.jpgDSCN8061.jpgDSCN8074.jpg

急に夏のような暑さになったから
にゃんこたちの居場所もだんだん外へ
ゴーちゃん暑そうだぁ
DSCN8090.jpg

comment

Secre

ゴーちゃん

すごい形相!!
目が痛いのかな
赤いふきのとう 拡がったように見えるわ

モミ蒔き お疲れさまでした

☆ おばんでやす ☆

もみまき されたんですね~ ♪ うちなんかと違って大量! だから さぞかし 大変でしたでしょう (・_・;)
肩でも もみもみ しましょうか ♪
心強い 苗たちが すくすく育ってますね 管理しつつ 見張ってくれる にゃんずも 元気そうだし ♪

良い夫婦の日に… 心地よい疲れで… 今頃 お二人は… シラカワヨブネ中かな?! よい夢 みてるかな?

yuukoさんへ

さすがよく分かったね。
ゴーちゃんきっと野良♂と喧嘩したんだよ。
♂が威嚇している先にゴーちゃんの立派な面構えが。
強いからね~

今日は文字を入れられたわ。

アンジーさんへ

昨日はサイレントでしたが
写真だけで読み取っていただいて。

黙っているほうが賢く見える場合もある。。。笑

いやほんま、疲れましたわ。
ほんのちょっとの休憩でも、次の動きに移るときに油切れ。
これが終わったら何食べようかと頭の中にアドレナリン発生させて。。。

良い夫婦の日でしたかぁ~~~
お互い励まし合いが大事なお年頃ですわ。

こんばんは

ゴーちゃんって、ゴージャスのゴーゃん?
大金持ちの奥さんって感じ(((^^;)

もう、たくさんのかわいい緑があるんですね。 
ご苦労様です。 
春だね、北海道。
  
我が家ね、始めますよ、家庭菜園。
ほんの10畳くらい。
JAのお世話で借りました。
今日は元肥、石灰を混ぜました。
まずは夏野菜。
私は以前も借りてやってたけど、御曹司の意志的には初めてで楽しみのようです。
さて、どうなりますやら??

chiyoさんへ

雨にも風にも地震にも負けないchiyoさ~ん!

畳10枚分の畑楽しみだわん♪

JAの紹介で借りれるの?
福岡は都会やもんね。

さて、何育てようか!?ナス?トマト?ズッキーニ?ゴーヤは支柱が要るね。

ゴーちゃんはそうです、ゴージャスなゴーちゃんです。

家にゃんはチーちゃんが、外にゃんはザアカイがいなくなっちゃった~涙



おつかれさーん!

お三人さんでなんとか元気でがんばってくださーい!

苗植えてから少しして畑へ行ってみたけど、元気でしたよ。

外にゃんたち今は何匹になってるのですか?

おうちにゃんは増えたけど、、、

Kさんへ

外にゃんはノラ♂を入れて全部で5匹
うちのは2匹ですわ。

昨日まで寒い毎日でした。

今日からは気温がぐっと高くなるとか?

畑の野菜たちこれから大きく育ちますね。
家もトマトたち昨日ハウスに定植しました~

解るわぁ~

>もう便利とは言われてもパターン変更が難しいお年頃なんですからね


私も最近よく思うんだよね~(笑)

プロバイダーを変えたらメールの受信は毎日入るのに送信が出来なくなっちゃってて
あちこちに聞いても分からなくって
昨日ね、無料電話で10分以上鳴らし続けてやっと繋がって問い合わせたら
たった2ヶ所設定変更であっという間に送信できるようになった!!!

こんな事が3ヶ月くらいかかりました。
ちなみにウエブから送信することが出来たから何とかなってたけど

最近色々と面倒になって来て


この後、雪になったでしょ?
嵐が来て大丈夫だったのかなぁ~ ハウス 気になります。



トトさんへ

ねぇ~~~~!

次々変わるからもういいわ!ってことになって
結局やめちゃうとか諦めちゃうとか

便利な時代に煽られてるだけで、大したことじゃないんだよ。

でもってメール使えるようになったの?
やったね。2か所の変更が出来てなかったの?
3か月の悩みが一挙に解消だったね。よくやった。

便利が不便な年代よね。。。

ここの管理者ページ今日はどうかな?
扱い変わったら更新が億劫になったぞ~


はい。この後お天気は雪になり、それから大嵐でハウスバンドを締めなおした私の60回目の誕生日だったのでした。

おめでたいね。
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク