病院からの風景

砂川市立病院から水門管理塔を映す日暮れ
DSCN7862.jpg

穏やかに時間は過ぎていきました
DSCN7873.jpg

火力発電所
DSCN7871.jpg

気温が下がってきたようで
蒸気が空に映えて
DSCN7875.jpg

雪面に靄が
DSCN7877.jpg

広がり始めました
DSCN7878.jpg

DSCN7881.jpg


この一面は貯水池で冬期間はワカサギ釣り客が多く訪れるという
金曜日の夕方から続々とテントが増え始めました
DSCN7885.jpg

DSCN7896.jpg



夜明け前の風景
DSCN7891.jpg


雨が一日中叩きつけていた大荒れが去った翌日
~DSCN7903.jpg

街路樹に異変
DSCN7897.jpg

細い枝に氷がコーティング?
DSCN7901.jpg

5階の窓からの望遠で
DSCN7900.jpg

あまり見られないシルバーワールド
DSCN7910.jpg

キラキラキラキラ
氷がくっついたまま
DSCN7904.jpg

DSCN7906.jpg

退院した日はそれに加えてまた雪が積もって
枝垂れまくっている柳の枝
DSCN7911.jpg

いつもと違う見慣れた風景
DSCN7912.jpg


ただいま~手術完了無事退院

生活もしっかりリセットできたと思うので
そろそろとまた頑張ります

comment

Secre

お~

無事退院で@おうちですか、、、

よかったです♪

おっかえりなさーーい!!!

おかえりなさ~い♪

病院ではゆっくりできたでしょうけど
やっぱりおうちが一番?

日曜日には会えそうですか?

☆ こんばんは~☆
退院おめでとうございます! 病院では ゆっくり出来たでしょうけど … うちに帰られても出来るだけゆっくりされてくださいよ~ 天からの 休みなさい! の 言いつけ? と 思って だーいじになさってくださいね ♪

Kさんへ

お陰様で退院しました。

ただいま~~です。

外の気温がわからない暖かい病院。

おうちは相変わらずの外みたいな寒さです。

yuukoさんへ

ただいま~~

先生に「明日退院です」と言われて

「え?もうですか?」と一日間違えてた私。

日曜はもちろん行きますがお天気が気になりますね。。。

アンジーさんへ

とってもゆっくり休めました。

ご飯も美味しくいただきました。

後半の回復期間はじっとしているのが申し訳なくて
看護助手さんの仕事がしたくなりました。

またいつもの毎日ですが、静かに過ごします。
ありがとうございます。

えええーーーつ!!

入院してたの????
ブログの更新がないからどうしたかなと思ってました
無事退院おめでとうございます

ほんとね・・

荒れ模様だと予報では言ってるけど
荒れたら次の日曜日までお預けだね(何が??)

おかえりなさい

身体はゆっくり休めただろうけど、やっぱりうちが一番でしょ~


でもやっぱりkekkowさんて凄いわ!


>後半の回復期間はじっとしているのが申し訳なくて
>看護助手さんの仕事がしたくなりました。


身体大事にしてくださいね!!!






153へ

生まれて初めての手術でした。

慢性副鼻腔炎なので顔の真ん中。

ここのところ調子の悪さの原因でした。


快適な入院生活でしたよ。

yuukoさんへ

昨日プ~さんがお店に来てくれたよ。

ここに突然yuukoさんが・・・ってことはないかなぁ~って言ってたよ。

今朝は砂のような雪が積もってる。。。

トトさんへ

時間がたっぷりあるのに、何もすることがないって残念ですよ。

だから本とこぎんと紡ぎ用の綿も持って行ったのでした。

チクチクやってるのをみんなに興味津々覗かれて呆れられてました。


性分ですね。
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク