冬本番はこれから???

全国ニュースで「冬本番です」なんて言ってる
いつもならこっちはとっくに冬なんですけど・・・と 呟いてみるんだけど
今年はそう流れてきても違和感ないかも
さすがに大寒が近づくといつもの厳しいシバレでフリーザーボックスの中のよう
DSCN7696.jpg

DSCN7695 - コピー

雪のマッシュルームがかわいい
DSCN7694 - コピー

DSCN7698.jpg

白い竜が元気にうねる
DSCN7703.jpg


DSCN7700.jpg

煙の水蒸気もシバレているようで
DSCN7708.jpg
広がるようにゆっくり上っていきます

夕暮れ
DSCN7707.jpg

空がきれいな色
DSCN7709.jpg
これからお天気荒れるって言ってますね
みなさんお気をつけて

部屋で麹づくり
一回目ちょっと失敗だったかな
場所を変えたり水分調整したりいろいろ試してみてる
DSCN7699.jpg

comment

Secre

きれい!

写真で見せてもらってるだけだとうつくしか~~!!!です

荒れてない天気の時の雪景色はうつくしか~~!!!

こっちは今朝起きたら一面真っ白、、で、まだ降ってたから積もるかなって思ってたけど
あっという間にとけてしまいましたー!

でも寒いことは寒いけどね、この寒さで床暖つかなくなって、、、ふるえておりまする、、

Kさんへ

一度Kさんにも実際に見て体感してもらいたいです。

シバレた冬景色を・・・

北国の特権ですね~

暖房を確保出来ていればの話ですが
床暖故障ですか???

震えながらの作業は大変!

でも暑い夏よりましかなぁ

もうひといきですね~~~~

プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク