モノトーン

 もう覚悟決めましょうか
DSCN7595.jpg

行ったり来たりの季節だったけれど
DSCN7596.jpg

こうなればね
DSCN7590.jpg

こっち見てる
DSCN7589.jpg

南へ急げ~
DSCN7594.jpg

遅れをとった?白鳥たち
DSCN7591.jpg

モノトーンの世界
DSCN7600.jpg

雲の隙間の青が嬉しい
DSCN7601.jpg

DSCN7602.jpg

comment

Secre

ありゃ~~~

こんなことになっていたのね~~~~
こちらは暖かい日が続きスキー場も雪なしです
蔵王の山も雪が見えませんでしたが
今日からしばらく雨予報で気温も下がりそうです
そちらはいよいよ雪対応生活ですね
冬籠り?!の間にエネルギーをいっぱい蓄えてくだされ

お~~

こんな風景になってしまいましたか、、、

はい、覚悟きめましょうかねぇ

153の言うように、こっち方面は(もっと南のほうでも)
スキー場には雪がありませーん、、、

降って困る人も、降らないで困る人もいる、、
難しい世の中だわ、、

こっちはしばらく傘マークでーす

153へ

ついにこうなりましたよ~

嫌だなさぶいな~~でストーブから離れられないい日が来て
それからまた暖かい日が来て

雪がちらついたのに、また上着を着ないで外に出るお天気が繰り返されるうちに

覚悟が決まるんですよね。。。

外仕事ははい!お終い!!!

冬ごもりも良いもんですわ。

Kさんへ

そっちはまだあの気候のままですか?

紅葉綺麗だったなぁ~

モミジを庭に植える人いるけど、寒い地域で自然に生えるものじゃないんだね。

スキー場は雪がなくて仕事になりませんかぁ

今年は温暖化の影響でどんな困った冬になるんでしょうか。


私は雨より雪の方が格段好きだな~ってより「マシ」だな~~~







プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク