燃える空と虹色と

空が怒ってますか? 
DSCN7249.jpg


お帰りウーリー ゴーちゃんも帰って来たDSCN7254.jpg


燃えさかる空DSCN7250.jpg


ドキドキするような夕暮れの空
DSCN7251.jpg


集中豪雨で大変な被害に遭われた茨城・栃木そして宮城の方たちには
心からお見舞い申し上げます
まだ行方不明の方たちが一日も早く見つかりますように・・・
   行方不明者の人数は誤報だったとのことで

阿蘇山が時を合わせたように噴火して
この時期に何者かが自然をコントロールしてませんか~?
地球規模社会のシステムや技術が高度になって疑うことが多くなっています

私は自衛隊の人たちが集団的自衛権をもって海外に派兵されたからと言って
私たち国民が守られて安心とは思わないし、簡単に戦地には行かせてはいけない
指導者は国のために命を捨てるほどの使命感を煽って操ってはならない

他国を挑発したり国民を脅威に怯えさせたりを積み重ねたのは権力を手にした者の仕業
今週あの手この手で押し切るつもり

憲法は国を動かす傲慢から国民を守る国民のためのもの 指導者たる者への縛り
ここで私の意思を表現させていただくことに
安保法案を廃案に!憲法9条を守れ!マイナンバー制度反対!
あなたの意思は?賛成?反対?どちらとも言えない?
 DSCN7252.jpg
秋の収穫が次々と

来年のための種取り
しっかり熟したズッキーニ
DSCN7265.jpg


こちらの畑は手前にストライプペポとその向こう大豆と虹色コーン
DSCN7258.jpg


色づいたストライプペポを1個収穫してみた

DSCN7272.jpg

皮が硬くて切るのが大変だけど
~DSCN7275.jpg

これを炒って食べるのですね?
栄養満点ペポカボチャの種
~DSCN7277.jpg


虹色コーンは背がどんどん伸びて
そのうえたくさん分けつしたから
~DSCN7259.jpg

いっぱい収穫できそうです
DSCN7260.jpg


DSCN7274.jpg

宝石が実りました
DSCN7270.jpg 

このタイミングで空には本物の虹
DSCN7247.jpg

とーさんが描いた壁の虹とのツーショット
DSCN7245.jpg
虹は神様からの約束

comment

Secre

すごい空!

こわいような空、、、空の神様怒ってる?

あんまりアホウな連中が大急ぎでアホウなことたくらんで!!!

日本だけじゃないね、、世界規模でなにやらおかしくなってる、自然も人も

まだまだ収穫真っ最中って感じの畑じゃね、この間の雨で畑水かぶったみたいだって
私はまだみてないけど、明日行けるかも

とーさんの虹とコラボの虹うつくしかね

虹色コーンですか~、、、これまたうつくしか!!
食べるの?
飾り物?
2~3本とっておいてくだされ、、、コレクションに加えたい!

Kさんへ

この日は雨が降ったり晴れたりの不安定なお天気。

雲から雨が落ちてきてると思ったら、夕陽の色に染められてすごい怒ってた。

自国のことで精いっぱいになったら、責任逃れの喧嘩だらけになりそう。

大雨に畑は無事でしたか?会社無事でよかった~

散々だよね宮城福島、今度は茨木栃木。

虹の壁はベラベラ厚化粧が剥けてきたようになって。

もうやれないよねぇ、あの作業。。。


コーンはたくさんあるからね~ 

ポップコーンに出来るらしいけど、食べなくてもいいね。

☆ こんにちは~☆


何日か前の空… こちらでも あまりにも 赤っぽい夕焼け? で 坂の上から 写したかったんだけど… 車は 動き下へ 残念!! でした…


私も はんたーい! 安全なら 先ず国会議員の ご子息に 先発隊で 戦地へ 行かせぃ! それとついでに… 軽減税率の 導入は めんどくさい! だと~

こら お宅ら 国民の税金から 給料出て それが 仕事やろが 公僕の長たる者が ふんぞり返って 口歪めて 何ぬかしとうねん (`ε´) ちんたらぽんたらせんと さっさと仕事しろ!!

あーー すっとした これ 言いたかってん! 言う場もらえて うれしかったよ!!
ほんま おおきに


おうちの 虹 めっちゃええわ~♪

アンジーさんへ

ね~~~!まかり通らない阿保(安保)が通ってどうするんじゃい!!!って。

何が美しい国じゃ!国民の安全と平和のためにじゃ!世界の脅威から日本を守るじゃ!!!

何が脅威ってお前じゃろが!ナチスに倣えってそんなこと公然と電波に乗せてガス室に送ったろか~

年間上限4,000円の軽減税率につられて自分売るつもりないわ。あほか。


アンジーさんも発散するとこないのかい?みんなまだのべーーーっと麻痺した頭で洗脳されてんのかな?

次の選挙で自民党けちょんけちょんにせんと!連休に世論はあきらめる?慣れる?忘れる?そうはいかんわい。

覚醒した人はぐいぐい加速させないとね!


コメントありがとう~~~~!!!
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク