ビタミンカラー

一昨年カラマツ伐採した裏山は

DSCN7001.jpg 
去年は一面緑を剥がされた悲しい色だったけれど
今年は植物が命を取り戻したよう
春にはよもぎをたっぷりいただいた
DSCN7003.jpg 

DSCN7004.jpg 
伐採されたすぐ後に植樹されたカラマツ

夏が来ました いい色です
DSCN6998.jpg 

畑のまわりぐるりと蒔いたワイルドフラワーが
咲き始めました
DSCN7009.jpg 
キンギョソウ・ガザニア・かすみ草・ルピナス
ハナビシソウ・クローバー・・・

DSCN7010.jpg 


DSCN7007.jpg 


DSCN7006.jpg 
これからまだまだ楽しめそう♪


この美人さんはオランダ莢 大きな絹さやです
DSCN7012.jpg 

白が映える バイカウツギが薫る 
DSCN7017.jpg 

前回撮ったジャガイモの花
雨だったのでべっぴんさんをリベンジ

後ろ姿のすてきなあなた~~
DSCN7014.jpg 
振り向かないで~~♪

DSCN7013.jpg 
いかがでしょう

comment

Secre

ミドリみどりだねぇ

いい色まんかーーい!

気持ちいいね♪

あのね、、ジャンボスイカのあかちゃんができてたよ
4cmくらい

でもね、、小玉さん、、、2個おかしな風だったので割ってみたら、、、

もう傷んでました、、残念!
小玉さんはあんまり実をつけてません、と2個は今のところあるんだけどね

ゆっくり様子みましょうかね、、

Kさんへ

見てきました。ジャンボさん。

ちゃんと持ち直して良かったですね!

これで大きくなるようだったらそれから50日ですからね~
2ヶ月近く・・・8月の末頃ってことでしょかね?

おかしくなってた小玉は自分で落としちゃったのかな?
身体が持ちきれないと実を落とすこともあるから。

そのかわり今育ってるのが大きくなるわ。

数が減った分、木に余力が出て実をつけるかも。

やっと夏になりました~!

スイカの季節がやって来ました~ と思ったら品切れです。とほほ
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク