取材の日


雪に埋もれずにまだ頑張っているひまわり
DSCN6110.jpg 

DSCN6109.jpg 
年が明けてから爆弾低気圧とやらでよく降っています
DSCN6111.jpg 


DSCN6115.jpg 


DSCN6118.jpg 


DSCN6126.jpg 


昨日のパン屋
DSCN6128.jpg 
怪しい人影
DSCN6134.jpg 

DSCN6133.jpg 
ニューカントリー2月号の取材でした
DSCN6131.jpg 

広川さんと小野さん
DSCN6130.jpg 

そのうち絶対仙台おのくん仮設で「おのくん」ゲットしてくださいまし!
DSCN6141.jpg 
お客様が少なく

めちゃくちゃ取材の日でしたーーー!

 


comment

Secre

始まったね~

今年もぱんやさん!

でも、あんまりお客さんは来てくれなかったのですか~??
北海道でも寒すぎ?
雪が多すぎで??

だれ?今年は暖冬!暖冬って言ってのは

こっちも雪はないけrど、さむいっ!!!
風がびゅんびゅんだよ

ニューカントリーって何?
ま、載ったらここで見せてもらえるだろうけど、、よろしくね

娘さん、めんこいエプロンにマフラー♪
母のお手製だものね、、布どれかいるのがあったら言ってね

K さんへ

人通りの少ないど田舎だから、ちょっと寄ってみたっていうお客様が極端に少ないのです。

それでも誰かが必ずご来店いただけるから感謝かんしゃー!

ここんとこあったかくて気持ち悪いくらいですよ。
春かい?って思うくらい。種蒔きたくなります。そっちは寒いなら同じくらいかなー!

ニューカントリーは道内の農業雑誌です。

発刊されたらUPしますね。

おのくん欲しそうでしたがあげませんでしたー

☆ おはようございます ☆

なんだか 今日も そちらは あったかい! とか (・_・;) ニュースで 気を つけて… なんて 言うてました

こちらも 天気が 安定せず 週1 ぐらいに 雨が 降って…
ほうれん草には 超過酷な 環境です (・_・;)

道内農業雑誌ですか? 掲載楽しみですね~(*^o^*)
また こちらで 見せて いただけるの 楽しみに 待ってますね~

お客様 お客様 本日は お寒いなか お運び くださり 誠にありがとうございます~(^O^) (^O^)あっ 黄色い 法被 着るん 忘れとったわ(・_・;)

なんちゃって ♪

アンジーさんへ

人通り少なく、車もまばら。

たまに通る車のひと!こっち見て通り過ぎないで入ってきてーーー!

アンジーさん呼び込みいるわ。

まぁ1月はこんなもんでしょ・・・・

そっちでは寒〆ほうれん草ってわけにはいかないよね。

売るもの作るって大変だわ。

夜はがっちりしばれても昼間は雪が融けてます。

極限の寒さはこれからこれから~
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク