休日

春も 夏も 秋も どの季節も好きだけど
私は冬が一番綺麗と思う
春も 夏も 秋も どの季節も立ち止まって眺める余裕がないからかな
今年は冬になっても立ち止まれなかったから
今日の青空がとっても眩しかった

DSCN5982.jpg 


DSCN5975.jpg 


DSCN5976.jpg 


DSCN5978.jpg 


DSCN5979.jpg 


DSCN5980.jpg 

ゴージャス♪
DSCN5983.jpg 

ちゃんと知ってるんだよね
DSCN5984.jpg 


DSCN5985.jpg 

晴れの日はそこが暖かいんだよね
DSCN5986.jpg 


DSCN5987.jpg
やっほーーーー

comment

Secre

☆ おはようございます ☆

一枚目から… やられましたよ ♪

すっごい! 雪かぶった ほんものの クリスマスツリーやん ☆

目に 染みるような 青空と雪景色! 綺麗です(*^o^*)

こんなのんきなこと 言ってるのは 本当の 雪の恐ろしさ… 知らないからでしょうね(・_・;)

でも 綺麗なもんは 綺麗♪

目と 心の 栄養に なるように思います
振り返ってばかりも しんどいですが… ほんの時々 ひとり 静かに 振り返ってみたり 考えたりするのも 必要かな なんて 殊勝なこと 言ってみたりして ね~ ♪

長文 失礼しました

わおっ!

きれいだ~~~~!!!

それぞれの季節の色も好きだけど
冬の白一色もだーーいすきーー!!!

いらない色、いらないもの、みーんな消してくれる

街のいらない色も消えてしまう雪景色も好きよん

ゴージャスお久しぶりでーーす
他の子もみんな元気ですか^??

アンジーさんへ

おはよ~

綺麗なものは綺麗!

昨日は夜のうちに40センチは積もってた。

静かに降るから朝まだ暗いうち(朝とは言えない?)外みてびっくり。

除雪しなきゃ~と工房へ車を走らせたけど

道路の除雪も十分じゃなくてびびっちゃった。

綺麗だけどいろいろある北海道の冬。でもこれ普通。


降らない地域の大雪はほんとに大変。。。

Kさんへ

雪景色はシンプルですね。

シンプルな色、形。寒い寒いなが~~~~い冬だもの。

綺麗なもの見つけて楽しまなきゃ!

でっかいモップのゴーちゃんいいでしょ!

他のみんなも元気元気。

家生活の経験ないから入りたがらないの。

外が楽しいらしいよ。

何を見つけたか、話してくれたら楽しいだろうね。

No title

♪ふーゆをあいするひとは~~
こーころつよきひと~~~♪

って歌あったよねっ
わだすも冬すきよんむひっ

153へ

むふっ!いいよね四季の歌。

四季があってこそ冬だよね。

春を迎える喜びを~ 誰より強く感じるし~


選挙だね。私期日前で投票してきたわ。阻止しなきゃ!!!イライラ

プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク