野菜ハウス店じまい


販売スペースが広がり看板が出来上がってお店らしくなりました

1413406053164.jpg 


町内にはチラシを配布する予定です
1413404709061.jpg 
もちろん町外の方もゆるゆる長くご愛顧ください



農場野菜ハウスが応援団のおかげで一日で片付きました
DSCN5678.jpg 


それが終わって芋掘り中
DSCN5680.jpg 


今年最後の収穫
DSCN5674.jpg 

DSCN5677.jpg 


落花生と安納芋
DSCN5676.jpg 

巨大なヤーコン
DSCN5679.jpg 


そして神戸から手荷物でご持参くださった大物
DSCN5670.jpg 


鯛です
DSCN5672.jpg

いつもありがとうございます 


ご馳走したかった大福
DSCN5663.jpg 
11月から土曜日販売します

comment

Secre

☆ こんばんは~☆


いよいよ 本格的に 冬支度! ですね~

viva応援団ですね♪

うちも そろそろ… 紅あずま と 安納芋掘らなくっちゃ!


あの~ 鯛が 空飛んで 機内持ち込み? で やってきたの~
♪~θ(^0^ )

神戸の 人は いい人 ばっかり! だから

でも 鯛は 明石から って 言った方が ハクが…

まあ どうでもいいです はい

お店も 拡張され… おしゃれな 看板もつき イケメンさんが いらっしゃいませ~♪ って 迎えて くれて

あ~ 私が 毎日でも 通いたいよ~
(・_・;)

アンジーさんへ

そうか!明石ってぇ~のがハクってもんかいな!?

すんません・・・そこんとこのセンスに欠けてますもんで~

アンジーさんはなんでもよぉ知ってはるわ。

そうなのよ。神戸のイケスでコツンと突いて、ざざっと鱗とワタ取って手荷物でって言ってた。空飛ぶ鯉!

神戸の人はいい人ばっかりなのね~?


いやはやプレッシャーなのか?

負荷がずっしり掛かってきてるみたいで神経やられそう。

明明後日なんだよね・・・・・

挙げ句には開き直るけどね。

うわぁぁぁぁ=======(←叫んでみた)

☆ おばんでやす ☆


あの~ あさって? しあさって? なんぞ あるんですか~!? プレッシャー って ど~ゆ~意味? ?

鯛関係の めでたいこと? なら 藤江屋 分大の めでたいもなか… に 空 飛ばさんと いかんのやけど(・_・;)

それより… 夕刊に 旭川の永山に はいられた 徳島からの 屯田兵さんの ことが 載ってて…

あっ これこれ… kekkowさんから 聞いてた話やわ!って 思ったんで ね♪ どちらいか って 言葉 使いますか~!?

どちらいか?

使ってませんけど、どういう意味かな?

うちは岐阜からの屯田兵で、北海道は内地からの外来語?で、それにアイヌ語も元気です。

なんもなんも~(大丈夫だから心配しないで)は良い言葉だって。


明後日になりました。

開店前のプレッシャーだす!若い二人の人生掛かってるし。

不安要因をなるべく解決して準備していかなきゃ。今日は保健所!

ってなことです。。。

なんもなんもだ~~~

☆ おはようございます ☆


あっ そうなんでしたか!

開店前の プレッシャーね~
若い二人ってのは イケメンさんと イケウーマンさんのことね ♪

大丈夫っても 言いますが… べっちょない! の方が 気分かな

いらまいか… だったか 徳島ことばで どういたしまして!って 意味だそうです新聞に のってました

開店の日 こっちから 分大のめでたいもなか… 気 で 空 飛ばして?

贈らせてもらいますよ~♪~θ(^0^ )

あくまでも 気 です


は~~っ!

あ!

気ですね?

あくまでもね。


ドッカ=====ン・・・・・

いただきました。。。

終わったねぇ

畑、、

今でもきれいになってるんだ、、感心
うちのはナスとかもあるけど、もうきれいな実にはならない感じ

落花生採りに行かなくってはね
なってるのかいな~??

パン屋さんもいよいよスタート!

ふぁいとーーー!!!

Kさんへ

今夜はお泊まり

明日の仕込み終わってひとりの時間です。

なかなかいいんだよ。

ここまで来たらなるようになるさー


あ、明日息子がまたバイクでそっちに出発だって!

今年は福島から南下していくのかも。
またおのくんへもいくかもね。

無事に帰れよ~

祝☆ ご開店☆

☆ おはようございます☆


今は フル回転で… お目目(◎o◎) な 忙しさですかね!


本日は お日柄も よろしく(仏滅は?ですが そのほかは 新規ごと 始めるには 良い日とか)


さあ 行くよー の日

案ずるより… 行け 行け どんどん♪


気 この前の 10倍おくりますよ~


はっーーーーーーー



ふぅっ! 息が 息が

ε=ε=┏( ・_・)┛??


おきばりやすえ~♪

ムリなさらずに☆ね

アンジーさんへ

うはは!

終わって帰宅早速に10倍の気をありがとさんです~

開店初日無事終了。

そうフル回転で記録に挑戦!的な1日でしただ。

ご来店のお客様たちに満足いただけたかな?

フレッシュな二人は田舎のまったりなあたたかさに新鮮な感動を覚えたみたいで

それだけで報われます。


ひとまずほっといたしましたので

息継ぎしてくださいませ~

ありがとーーーーーー!!!
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク