ひと区切り



白い竜が

DSCN4034.jpg 



DSCN4035.jpg 



DSCN4038.jpg 


天使の羽根をまとったパイプ

濡れ手は禁物

DSCN4039.jpg 






ひと区切りです~

DSCN4047.jpg 

みなさんもお疲れ様でした




メンバーで行ったお疲れさん会part1


DSCN3938.jpg 


面白そうなものがいっぱいあって

DSCN3937.jpg 


そういえばこれ・・・

DSCN3934.jpg 



この間買った種

DSCN4048.jpg 



今年はこの2種類を育てることにした

DSCN4049.jpg 



イメージはこのこだよね

DSCN3933.jpg 



comment

Secre

おはよ~♫

最近 ずーっと降ってないから まだこんなにあったのか!って驚かされますね
もう降らなければいいけどな~

いよいよ春のお仕事が始まるね
年中お忙しのkekkowさん
たまにはゆっくりお休みを!

Hiroshiさんのコレクション? 
お店みたいね
だっこちゃん 懐かしいわ、穴も開かずに元気でいるのね

yuukoさんへ

突っ走ってきた。

やっと停止?

ここは深川の「花さんぽ」

古い家を使ったお店、知ってる?時間が停止したような。

フジスーパーのあたり、蓬莱町にあるの。

おはようございます

天使の羽のついたパイプは、、、なに?手がくっついちゃうんですか~?
ドライアイスのように???

綺麗な雪だけどおわかれなのね~
野菜の種もハウスのなかでどんどこどんどこ大きく育つんですね^^
それと、野菜の名前ってユニークだわ。

だっこちゃん、すごいブームでした^^大人も子供もみんなくっつけてたよね~
懐かしいものたちに小学校時代を思い出しました。こんなのあったっけな・・・って。

ka-boさんへ

おはようございま~す!
なんだか久々に帰ってきた感じです。ただいまぁ~

そうそう。ドライアイス・・・冷凍室みたいに
濡れた手で触ることはないけれど
手袋が濡れていると「ベリッ!」なんです。

野菜の名前は遊んでますね。
思いつくと楽しいでしょうけど
苦し紛れだなぁ と思う名前もある。
ネーミングは大切ですよね。

だっこちゃん、こんな大きさだったか~ 
懐かしいのなんのって
触ってるとタイムスリップしちゃいました。
よくそのまま維持してる。

花さんぽ

知ってるよ~♪
駅前のパン屋さんへ行くときは あそこの前を通って駅前まで出るの

見るたびに 何のお店かな・・・って気になってたわ
リサイクルショップ?

yuukoさん おはよう

リサイクルショップ!?

みたいだけど

おいしいお食事やコーヒーのお店。
手作り品も売ってる。

懐かしくて面白いよ!是非~

美味しいの?!

今度行ってみよう!

久々でひどく降ったね

美味しいよ

一度行ってみる価値あり。

雰囲気も味わえます。
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク