天使の輝き



今朝の輝きはすばらしかった

DSCN3851.jpg  




枝垂れ柳

DSCN3857.jpg 


DSCN3859.jpg 



これは?

DSCN3860.jpg 



木によってずいぶん違った表情

DSCN3861.jpg 




大きな白樺から落ちてくる

DSCN3874.jpg 



キラキラ

DSCN3876.jpg 



ここは川岸近く

DSCN3883.jpg 



DSCN3880.jpg 



美しいね

DSCN3864.jpg 



10時頃になると天使の羽根が落ち始めた

DSCN3887.jpg 



DSCN3888.jpg 


すてきな世界をありがとう



クマさんたちの勢揃い

茶色の綿でヒグマくんも出来たよ


DSCN3847.jpg 



今日届いたおのくん

表情豊かですよね よく見ると目の大きさが違ってた

DSCN3889.jpg 

Kさん ありがとうございました!

comment

Secre

No title

すべてのものを包み込んだ雪景色はほんとに別世界だね~
きれいだね~~~、そしてきびしそうだね~~~^^

熊さん、随分つくったんですね。コットンのふわふわした手触りが伝わってきます。
うまいわ~

ka-boさんへ

今日は見事でした!

珍しく眺める時間があって嬉しかったの。

厳しいかもしれないけど、慣れですね。
きれいなものを見ると、よかったなぁ~~って思うのです。

綿で紡いだ糸は、身につけるには頼りないので
やっぱりクマさんかなぁ~~

わお~

今朝はそんなに冷え込んだの?
綺麗だったね~e-267

電線の霜が落ちてくるようすも美しいよね
キラキラ空から落ちてくるものはなぁに?
雪かな・・・
今日は夕方の光もきれいだったって とーしさんが言ってたわ

クマさんの家族 ずいぶん増えたね~(^^♪

yuukoさんへ

夕方の陽の光、見た見た。
とっても幻想的だった。

キラキラ見えるのはフロストフラワーなの。
もと秩高の前に大きな白樺。
その木からキラキラ落ちてきて、すばらしかった~

私が校庭前に入って写真撮ってたら
そこにいた人もつられてスマホで撮ってたわ(笑)

久しぶりに楽しんだ気分。

昨日の夜から空がとっても綺麗だったー!
そして今も綺麗!
おのくん、画面をドキドキしながらスクロールして足元がみえてホッとした。このこも、平気。
カーリングやってるね
ロシア人美しいわぁ〜

mari-rinへ

あはは。

腕と足の長さは一緒だから
スクロールして手が長くなかったら

だいじょうぶさ~

ロシアのスキップの人、きれいだったね。

きれいで~~~~す!!!

雪国の雪景色はうつくしい~~~!!!!

ため息がでるね、、

こっちの雪はもうきたなくなってきてるよ
週末またふるって言ってる

くまさんもめんこい!
Chieさんのコットン?
Chieさんにも見せてあげなくっちゃね

「おのくん」はにせおのくんだよ~~

Kさんへ

おやおや~
おのくんはニセですか?
綿が重いしタグも付いてないから、百均のじゃないおのくんをKさんが出来上がる前に奪い取ったのかと思いました~(笑)
それではこれはどなたが?

そっちは白銀になったかと思えばすぐに雪解け!
かっちり凍った方がいいのか?どうなんでしょ。

くまさんのコットンはそうです!ハワイのコットン。

あれから毎年繋いでます。

Chieさんによろしくお伝えください~~♪

あれは

私がつくったものですよ~

おのくんのおかぁさんたちがつくった「おのくん」以外は売ってはいけないから
ついでに?入れてしまったのでした

雪は前回のがまだいっぱい残ってるところへ降ってるから
またまた積もってるよ~

Kさんだった!

ニセおのくん はてさて どなたが作ったのかな~  って思っていました

なんと!  Kさん製でしたか
それは貴重な!!!


いいないいな~v-432

Kさんへ

コメント読んでひゃっほ~~~!でした。

絶対売れないKさんのおのくん♪

本物のおのくん欲しかったけど、もっとうれしいKくんでした~

それにしてもいつこれを作る時間があったんでしょ。

大切にしますね~~~~~


湿っぽい雪は厄介です・・・

yuukoさんへ

いいしょ~

いいっしょ~~~~

目の大きさがちょっと違うんだよ。

体重も重いんだよ。

今度見てね!今日かな?

ほぅ~~~

青い空と真っ白な雪がきれいだねぇ~

白樺最高~~~

雪って水色に見えるときあるでしょ?
それを写真に撮ったんだけど、写真は全然青くなくってね、ガッカリした ハハハ

トトさんへ

そちらの雪はおさまりましたか?

ご苦労様でした~

寒さが厳しくなければ見られない造形、美しかったです。

白樺きれいでした。

どんな形の木でも、結晶をまとうと芸術です。

青く見えた雪の影が、撮ってみるとそうでもなかったの?

実物にはかなわないよね~~
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク