寒波?


空の雪製造工場は休みなく

毎日毎日降ること降ること

DSCN3617.jpg 




「寒波です」とは言われても まぁいつもこんな冬なんですけどね

DSCN3618.jpg 


 


よりによってずっと降り続く雪の中のパン屋

それでもお客様は来てくださいました

歩きの方、車を走らせての方

通りかかったら幟が出ていたからと立ち寄ってくださる方

今日は誰も来てくれないかも・・・と不安に駆られているときは遭難救助に来てくれたみたいで(笑) 




お休みのこの日も雪は降り続く


DSCN3614.jpg 



画像サイズの変更のやり方がわからないのでサムネイル表示です
写真をクリックしたら大きく見られます





家にいられるときは作戦立てながら?ちくちくやって

DSCN3612.jpg 




今年収穫した綿でネックウォーマー

DSCN3611.jpg 




くまさんになりそこなったネズミさんもできました

DSCN3607.jpg   


寒波はまだ1週間は続くとのこと

どちらさまも負けずに乗り越えましょうね

comment

Secre

プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク