2014年お正月


もう6日ですが

初春 お慶び申し上げます


DSCN3584.jpg 


暑寒別の山並みです

DSCN3586.jpg 


辺り一面靄がかかって 木や家のシルエットがうっすら見える景色が幻想的な昨日

DSCN3587.jpg 


パソコン新品を年末についに購入しました

そしたら画面が大きいの美しいのなんのって!

いままでのは画面がびりびりで写真が特にいけませんでした




試しにひとサイズ大きい写真を載せたらどうなるかって


(写真をクリックしたら全体が見られます)

DSCN3593.jpg 


DSCN3594.jpg 


DSCN3592.jpg 


DSCN3602.jpg 


DSCN3599.jpg 


DSCN3600.jpg 


DSCN3601.jpg 
まともに雪をかぶりました

DSCN3597.jpg 


DSCN3598.jpg 

今年もよろしく お願いします

  

comment

Secre

つめた~~い💦

よくこんなに大きな写真が入ったね!
以前は入らなかったわ

ちょうど撮ってる時に雪が落ちてきたの?
冷たさが伝わってくるわ~  ブルブル!

新しいパソコン 良かったねv-432

yuukoさんへ

もっと大きく見られるかと思ったら
範囲は決まってるのですね~

以前はアップロードを断られたサイズだよね。

暖かくなってあちこちで落ちてきてるから
狙って撮ってたらドドーーーーって
気がついたら真っ白になってました。

今年もよろしく!

きれいだ~

ぜ~んぶおっきくしてみたよ、写真

こっちは降らないからね

知らない世界だよ

知らない世界がみんなの所で見られるしあわせ、、

それもおうちの中でぬっくぬくとね

ありがとう~~!

Kさんへ

大きくして見てくれてありがとうございま~す!

そっちも寒波到来で寒い毎日でしょ?

寒い!なんて言ってられないほど忙しいかな。

毎日毎日    いや!ってほど降ってます。

毎日毎日    20~30センチほど降った雪をはねてます。

寒波はいいけど ちょっと休みたいですね~

Kさんそろそろ出陣ですね。

プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク