メリークリスマス


クリスマスイヴ

DSCN3470.jpg 


今日は今年最後のパン屋さん

DSCN3468.jpg 


美しい夜明け

DSCN3471.jpg 


風がなく 靄が雪上をなめるように立ちこめる

DSCN3475.jpg 


工房の扉から見える景色がピンクに染まってる

DSCN3472.jpg 


陽が当たり始めたね

DSCN3485.jpg 


時間が経過するごとに表情が変化するのも素敵

DSCN3480.jpg


DSCN3481.jpg 


DSCN3483.jpg 


DSCN3484.jpg 


シフォン製作中でした

今日のはドライトマト入り

DSCN3477.jpg 


いつもの米粉パンはシュトーレンに変身 

イエスさまのおくるみをかたどったお菓子

クリスマスだものね

DSCN3488.jpg 


玄関のリースに天使の羽根が飾り付けられていた

もうお昼をまわっているというのに

DSCN3494.jpg 


DSCN3495.jpg 


DSCN3497.jpg 


応援団も来てくれて

DSCN3486.jpg 

静かなイヴでした


良いクリスマスを

comment

Secre

優秀なNo.4

パン、生地が
とってもおいしかったです!!!!
ってメールがきましたよ〜(^^)
調子こいてまた粘土
つくろっかなϵ( 'Θ' )϶笑

No title

おはよう~

ピアニストでも彫刻家でもいいけど

おさなごのおくるみでも作ったら~?

生地がおいしいって言われるのが一番ね!

書き込むとこ間違えた。

このPCで初めてのコメント

おつかれさーん

今年最後のぱんやさんお疲れ様でしたー!

天使の羽のついたリース、イヴにぴったり!さすが北海道?!

どんなお正月なんでしょ、そちらは

みんな帰ってきてにぎやかになる?

Kさんへ

はーい

ドッと疲れました~
今体力充電中

どんなお正月になるんでしょうね。
家で というより
実家がどうなるんでしょ。

年賀状もこれからです。
まだいいかな なんて思っちゃってる私。

少しは回復した?

三日連チャンは厳しいよね
でも応援隊も来てくれて楽しい最終日
誰かさんが 応援隊と仲良くしたいって言ってたわね(^_-)-☆

しめ縄 じゃなかったリースの飾りは美しいわ~v-354
実物を見たかったな・・・
あ、その時にしか見られないところがいいんだね!

yuukoさんへ

もう復活しました!

誰かさんが何か言ってるから
返事してって言ったらああなったの(笑)

リースの飾り
リボンまで羽がつくなんて素敵だった。
もう消えちゃってるね。

明日から荒れ模様だって。
どこにも行きませ~ん!
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク