-10℃ 日の出前


-10℃の朝でした

うっすら明るくなり始めて 嬉しい予感

雲ひとつない空を確認

mainasu10 005 


明るくなってきた  

あれ?電柱のあたりで

mainasu10 007 


ジェット機が

mainasu10 009 


蛍光ペンで

mainasu10 010 


空に線を描いている

mainasu10 011 


ぶるぶる・・・

mainasu10 012 


反対側の空には月

mainasu10 014 


あの辺からお日さま出てくるのかな

mainasu10 019 


ミモッチ おはよう  しばれたね

mainasu10 020 


フロストフラワーが満開だもの

mainasu10 027 


美しい朝のことでした

mainasu10 023 


comment

Secre

おはよ!

みもっちくらい毛がふさふさのにゃんこがテラスにやってきた
秋前からときどき見かけて モタに追い払われていた子だと思うの
すっかり痩せて ぼろ雑巾みたいになってるけど 生きてたんだ・・・
あのふわふわ毛のおかげだね

今食べて飲んでいる最中です
どうすべぇ・・・

裸足のミモッチ

寒くなったねー🐈
布団がよりいっそう居心地いい!
お出かけするのも晴れたり
凍れたりで道がツルツル🏄
行くぞ!と決心しないと
怖い怖い。道路が魔物!
アクティブマミーも
冬道気をつけてね👨
さ、みかんたべよー

yuukoさんへ

yuuko家は森の中の灯火。

動物たちはそこを何かの拠点にして棲んでいるかもね。

そうか。また訪問者。

私だったら・・・・・

mari-rinへ

□は な~に~~?

みかんはまだある?
美味しいよね。林公園のみかん。

用事のない時は極力出歩きません。
膝の油が切れているのでツルツルもでこぼこも怖いのです。

No title

>私だったら・・・・・


どうする?・・・

yuukoさんへ

外にゃんこ

ここにも

白い天使の羽の花が咲いてる~~

1番下の写真、凍ってる写真?

ここもすごい景色だ、、

みもっちは外にゃんだったよね、、他の外にゃんは元気?

外にゃん問題、、むずかしいよねぇ

Kさんへ

来るものは拒まないけど
面倒みるのは限界あるわ~

そとにゃんはみんな元気ですよ!
ワイルドです。

明日は今年のパン屋さん最終日。
ヨレヨレだけどまた行ってきま~す。
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク