TABITAのパンです


12月のカレンダーです

12gatu 003 



美しかった日の出前  今朝の空

pan 025 


氷が張っていたよ

pan 028 




当店パンを紹介します

まずは定番から

米粉(ゆきひかり)100%で作った ゆきんこパン (300円)
pan 001 
黒砂糖・オリーブオイルを使い クルミ・レーズンほかドライフルーツがいっぱい入っています(260㌘)




黒千石あんパン (150円)
pan 003 
黒千石大豆で餡を作りました トッピングは北竜町の花ひまわりの種 (95㌘)


メロンパン (150円)
pan 004 
バターのクッキー生地にしっとりパン (90㌘)



オニオンマヨ (130円)
pan 005  今年採れたタマネギとコーンにこんがりマヨネーズ (80㌘)



シナモンレーズン (130円)
pan 006 
レーズンにはシナモンでしょ (80㌘)



クリームパン (150円)
pan 007 
卵と牛乳の味がするクリームにはバニラビーンズ (150円)
ただ今クリームの固さを模索中



オリーブオイル ロールパン (2個150円)
pan 010 
パン生地素材の味わいを楽しみたい方に (120㌘)




米粉ピザ  (150円)
pan 013 
米粉100%のピザ
ソースは夏に採れたわが家のトマトで作りました


食パン(1斤470㌘)
pan 002 
(1斤280円)





定番じゃないパン

チョコマーブル (200円)
pan 009 
チョコシートを生地に巻き込んで焼きます  (150㌘)
チョコじゃなくハスカップになったりします



もこもこコーン (130円)
pan 008  先日考案した(笑)新作  コーンと自作ケチャップをのっけてチーズがこんがりです (80㌘)


お客様の反応を見ながら定番を作りました

またいろんな種類に挑戦してみます

使っている米粉は今年農場で採れた「ゆきひかり」

小麦粉は富良野の「興農社」ハルユタカ

材料に添加物は使わずごまかさず お米や小麦などの 素材を味わう食べ物にしたいと

1個1個心を込めて作りますので個性的です

天然酵母ではありません ドライイーストですのでよろしくです







娘が送ってくれた画像です

旭川「フィール」ユザワヤさんで見つけたKさんの布

フィールのユザワヤ 

やっと旭川に入荷しました!

待ってましたよ~


Kさん布が旭川に!
売り場が明るくなった?

いいね!

comment

Secre

きゃぁ~!

Kさんの布が旭川に来たんだね!!!
そっか、フィールに行けば会えるんだ
あそこには行くことあるだろうか、と思ってたけど 楽しみが出来ました♪
ありがとう!

でもってどのパンも実物どおりにおいしく撮れてますな~
値段が入ってないけどね

水の溜まった場所があることで 空の美しさがぐんと増すように感じま~~す!

yuukoさんへ

Kさんの布があれば、絶対売り場は引き立つよね。

北海道はやっぱり遅れてるんだなって思ってました。

今度フィールに行かなきゃね。

パンの値段入れました。
躊躇したけど。

水は鏡になって画面が倍になる感じ。

お~~!!

パン屋さんに注文いれたくなるね
これとこれとこれ~って

そんな沢山ないから注文できませーん

布!うれしいね~~
値下げしてあるじゃん!買い時だーー!!

売れるといいな

Kさんへ

値下げシーズンなのかな?

昨日旭川に行くことがあったけど
ここには寄れなくて残念でした~

駅前買い物公園に面してビルがあるんだけど
駐車場がないから車は不便。

そのうち駅前もイオンが出来て駐車スペースがぐぐーーーーんと広くなるそうな。

へえ~

駅前にイオンが?
それはすごいね
でもどこだろう・・・
イオンの駐車場に入れて街中で買い物する人がたくさんになるね
駅前が賑やかになるかな

あ・・・

名前が入ってないわ

PCを新しくしたら慣れなくて大変だわ

あ・・・

PC新しくしたの?
慣れるまでちょっと時間がかかるね。

駅に向かって右側がイオンと駐車場の広い北彩都広場になるみたい。

旭川駅前もこれからどんどん様子が変わるね。

こんばんは!

あのねえ、、、オニオンマヨとシナモンレーズンと米粉ピザともこもこコーン。

なあんて、買いに行きたいもんだv-354



ユザワヤにあるの?Kさんの布。

明日、近くに行くから覗いてみる~。



寒い中頑張るkekkowさん、私も来週火曜日からひそかに、、、そうひそかに始動。

もったいぶっているけど、大したことじゃないんよ。

でもまあ、私にしてみれば大きな一歩v-219

chiyoさんへ

?え?
ユザワヤさんて全国区?

ほんでもってついにv-319が火曜日から始まるのね~

chiyoさんは大したことないって言ってるけど
そんなことないに決まってる。

一歩進むって大きなことだわ。頑張ってね!

そのうちおしえてけろじゃ~
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク