冬到来!


大荒れの予報を気にかけながら準備中

風がびゅんびゅん

こんな日はみなさん外に出たくもないよね~

やっと辺りが明るくなってきました

成形が終わって仕上げ発酵中です

tabita 001 


米粉パン2㎏ 小麦粉菓子パン3㎏食パン用2㎏ 

米粉ピザ500㌘が本日の粉使用量です


こんなお天気にもかかわらずお客様が来てくださった

横殴りの雨風の中!嬉しいです ありがとうございました~


米粉で作ったピザシートに軽く乾燥させたタマネギ

自家製ピザソースを塗って畑で採れたトウモロコシに 

今年はハウスのトマトがいつになくシバレずに残ってくれたから

買った材料はサラミとオリーブとチーズ?

tabita 004 


tabita 006 


これは限定ずんだ餡

仙台で買ってきた青大豆のあんですよ

tabita 007

作って提供しているとどんどん原材料が気になってしまうのでした

自己満足かも知れないけどね



とうとう雪がやって来ました

今日は峠を越えて十勝方面へ

無事に研修旅行を終わらせて帰ってきます

huyutourai 002

comment

Secre

ずんだあん

ずんだあんのパン食べたいよーー!!!

よく作ったね、、ピザもおいしそうでーーす!
おいしそうって言うと「おいしいんだよ!!」ってしかられそ

雪がつもったね、、

Kさんへ

お疲れ様でしたーーー!

ずんだあんが食べたいのですね~~~
ピザも食べたいのですね~~~~

おいしそうじゃなくて

おいしいですよ~~~~~了解そのうち
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク