『TABITA』であれこれ


JA女性部北ブロック支部長交流会で

「きたそらち」と「きたいぶき」それぞれの代表選手が米粉ピザを作りました

jakitaburokkukouryuukai 001 


11名いるので 生地をねかせた後は2グループに分かれて

一人分のスペースだから狭いわ~

でも楽し♪

jakitaburokkukouryuukai 002 


今年のトウモロコシをいっぱい冷凍しておいたし

ハウスのトマトもまだ無事なのがあったからよかった

作ったピザソースとトマトケチャップが美味しいって!嬉しいです

jakitaburokkukouryuukai 003 


あ!いいところでピンぼけ?

jakitaburokkukouryuukai 011 



こっちの写真のほうが美味しそうだよね!

賑やかに楽しかったです~

jakitaburokkukouryuukai 010 



いろいろと利用していただいてます

10/2  北海道振興局と農業改良普及所による高付加価値なんたら(忘れた!)研修

aki 003 

10/18 石狩北部地区女性グループネットワークさま

干し柿の話題で盛り上がりました

故郷が秋田の方を通して 秋田から干し柿用の柿を送っていただけることになりました(嬉)

tumugi 028 

お疲れ様でした







早速送っていただきました~ 作りました~~~干し柿

hosigaki 003

comment

Secre

プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク