赤いパッションフルーツの花


少し開き始めたつぼみ

passyon 003 


開くまで数日かかって


passyon 016 


ようやく開きました

光線がいまいちだったので方角を選んで写すと

passyon 028 


おひげの中に写り込んだ 妖精!?!

passyon 030 


少しおひげが広がったかな ピンぼけ

passyon 033 


これでどうだ!

こんなにゴージャスな花が咲きました

passyon 029 

comment

Secre

海岸にいた人と

こちらにいる妖精とは おんなじ人かな?

トケイソウ 開く時にポン!って音がした?

yuukoさんへ

そうなの。mari-rinでした。

元気でよかった。

ポン!って?

しなかったよ~~

そう!

良かったね、元気で

たまには顔を見せて欲しいよねv-432

yuukoさんへ

悩ませてくれてますがね。

No title

なんと不思議でオリエンタルな花なんでしょ。

おもしろいね~^^  妖精も見えた・・・^^

ところで、、、籠編み用の「木型」、しょこたんにOKもらったので

ブログに載せました。あとで見て下さいね。

ka-boさんへ

あ~~~♪

何て表現したらいいか分からなかったけど

オリエンタル!!!

見に行きます。
ありがとうございます~
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク