海岸の造形 ちょっとだけ夏


誰もいない海水浴場

passyon 034 


passyon 040 


いた

passyon 036 


過ぎ去ったはずの夏が

passyon 043  


ちょっとだけ顔を見せてくれたみたい

passyon 050 

青い魚

passyon 051 

美しかった

passyon 052 


石垣

passyon 056 

これもよく見ると

passyon 060 
お洒落ですね

passyon 042 

流木が美しかったので連れてきました

角の取れたやさしい石も拾ってきました

良い時間をありがとう

comment

Secre

へえ~~

あんな青いお魚 北海道の海にもいるんだね
誰だろう

そして水面に映ってるあの人も誰かな?

yuukoさんへ

ね。うつくしいエメラルドグリーンの・・・

Kさんとこの空と同じ色だね!

写っている人物はね・・・・・

あったねぇ

ここにもエメラルドグリーンの色が

今日の写真は不思議な感じの写真がいろいろ、、
そして面白い構図の写真もある

赤い靴はカメラマン?

上の足が映ってるのはどうなってるんじゃろ?

どこの海??

Kさんへ

久しぶりに解放された時間でした。
ここは留萌の海水浴場と黄金岬。
以前に日没を写したところです。

海岸ってお天気が良いと写真が面白い。
上の逆さに見えるのは、水面に映ってる姿です。
水が見事に透明だったの。

ビーチグラスも拾ってきました~
楽しいね、海岸。

あ、私の赤い靴で~す。
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク