ひまわり祭り


里のひまわりが咲き始めました


 
sato3.jpg 


sato5.jpg 


sato4.jpg 

JA女性部の野菜販売です

友愛セール 

みなさんご苦労様でした

おかげさまで過去最高の売り上げ?

友愛セール2 

青年部もひまわりライスで過去最高!?

青年部 

そして今年の女性部はこんなのを配りました

tpp.jpg 


yamakaranohuukei 003 


  今年初めてチャレンジしたショー

アトラクション 

イモチ大王(ちょっと違った?)と戦うノースドラゴンのドラマ

後ろに控えるのはノビエイ

アトラクション (2) 


カメムシ男爵も登場!

カメムシ男爵 


ノースドラゴン

ノースドラゴン 
すごいキャラがやって来た!!!


今が元気な北竜町だ!





餅まきもやってきました

motimaki.jpg 

たくさんのお餅を放り投げるお仕事で

motikmaki2.jpg 
 必死の姿は写せませんでしたが
 
町の頑張ってる観光を味わった一日でした

comment

Secre

さいたね~

ことしもさきましたねぇ、、ひまわりさんたち

こっちのひまわり畑はまだですよ~

準備いろいろ大変だろうけど、終わってみたら充実感?!

餅まきも野菜販売も
ちかくなら絶対行ってるのにね、、残念!

ようやっと梅雨明けしてお日様も出たのに、又雨が降り出してまーす

Kさんへ

おはようございま~~~す!
こちらは今日も良いお天気で~~~す!
もーしわけないで~~~~~す!

準備はほとんど農協の事務局がやってくれるから
充実感はあんまりです。

でもみんなから集めた野菜が全部で5万円ちょっとのお金に変身しました。

近かったらねぇ っていつも思うよね。
ほんとにそうだ。

あと2週間で旅行です。すぐ2週間だね!
去年とはまた違った旅行になりそうですが、楽しませていただきますからね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク