みのりっちオープン


北竜町の直売所「みのりっち」がオープンしました


tyokubaisyo o-punn 005 


オープン式にはまず北竜太鼓を披露

前日の打ち合わせ役員会後に立ち話で 太鼓やろうか?って言ってくれたNさんのおかげで実現

こういうのって嬉しい

町民みんなで盛り上げて みんなが笑顔で集まる場所に出来たらいいな

tyokubaisyo o-punn 007 


tyokubaisyo o-punn 009 


tyokubaisyo o-punn 011 


tyokubaisyo o-punn 016 



さて開店
tyokubaisyo o-punn 019 


町長さ~ん

ステキな花をありがとうございます

tyokubaisyo o-punn 020 

ほら!これ

町長作です 002 


これも~~~ ご自分で植え付けたんですよ!

 町長作です 004 



あ、ありがとうございます

tyokubaisyo o-punn 021 


tyokubaisyo o-punn 022 


tyokubaisyo o-punn 023  

寒さに震えた霧雨の一日でした


でっかい米粉パン制作中

何になる?

tyokubaisyo o-punn 001 


これになった

tyokubaisyo o-punn 002 


みのりっちで販売

tyokubaisyo o-punn 037 


作業中に私の気配を察知したカラスが騒ぐ騒ぐ

tyokubaisyo o-punn 024 


tyokubaisyo o-punn 030 


tyokubaisyo o-punn 027 


tyokubaisyo o-punn 026 


tyokubaisyo o-punn 032 


tyokubaisyo o-punn 033 

子育て中ですか

ヒッチコックの世界でしたが可笑しかったです

comment

Secre

ああ!

実家だったのね

まさに巣離れした頃なのかもね

すごい興奮のしかた!!

頑張ったね!  パン屋さん

yuukoさんへ

興奮すると羽がすごい乱れるんだね。

真っ黒いからよくわからないけど、目は私をにらんでるんだ!

可笑しいよね

うちのカラスはこんなに怒らないな。

直売のパン屋、出すか出さないか今検討中。いや出すかも。
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク