春はいずこ?


たま~に見られる朝陽  今日は良いお天気になるかな?なんて

momidume 024 


期待するんだけど

momidume 022


なんて寒い毎日なんでしょう

27日から詰め始めた遅い種まき

冷たい雨が降り続く中 足元もでれんでれん 


momidume 019 


春らしいお天気がない!お米もスイカも可哀想

momidume 021 


とにかく終わった

momidume 018 


枝から落ちる雨粒が

momidume 033 

ぽっちゃん♪

momidume 034 


岩手から買ってきた山芋(つくね芋って言う?)

湿らせたピートモスに入れてたら根が出てきた

momidume 005 


切り分けてまた芽だし 今年はこれも楽しみ

丸いから収穫が楽だもの

上手くいったらご喝采

momidume 007 


かぼちゃの台木に黒サンゴのきゅうり

ちゃんとくっついてくれてエライね~

momidume 010 


種まきの切り上げとお誕生日一緒におめでとう

momidume 013 


momidume 026 


momidume 037 


これは富良野のエゾアムプリン

momidume 038 

大満足でした

それにしても 春はいずこ?

comment

Secre

そうだ!!

昨日はkekkowちゃまの誕生日だった!!

おめっとさんe-265e-266

私より、ずーーーと若いから、**才だわね。
わたしゃ、もう年金受給者!ぶふふ

とにかく今年はなんと寒い日々なんでしょう。
ハウスの子供達は、寒がっているでしょうね。
早く太陽の顔見たいし、うららかな春の陽気をあじわいたいものですね。

今週末に旭川の行こうと考えています。

三蔵さんへ

ありがとうさんです!

そう。年金受給まであと**年あるものね。そうか、三蔵さんは早めの受給者。
お小遣いもらえるようで嬉しいでしょ?!

太陽の顔が見えるだけでハウスの温度はぐんと上がるんだけど。

あ。今週末ってもう来るんじゃ?
そう言えば明日からパン屋になるのだ!

それならば・・・・・


プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク