環天頂アーク


 空に見つけたよ  環天頂アーク

朝日の周りにもうっすら光の輪が見える

yuusetuzai 067 


 その上に虹のかけら

yuusetuzai 068 



yuusetuzai 069 


yuusetuzai 071 


yuusetuzai 074 


yuusetuzai 072 


yuusetuzai 073
きれいだ

お手柔らかに  明日のお天気

comment

Secre

きれいだ・・

今日は とーしさんちのニャンコが帰ってきたという知らせが
3週間帰ってこなかったので どうかな、って心配してたの
で、明日の大荒れを予測して 今日行ってきました

ちっとも痩せたふうもなく元気でいました
kekkowさんちでも しばらく戻ってこないにゃんがいたよね
やっぱりけろっとしてた?
どこにいたのか不思議です

ちーちゃんもテレビに手を出すのね
めんこいわ

今日の空 不思議な雰囲気だったけど逆さ虹が出てたなんて 気が付かなかったわ
お昼頃だったの?
明日はほんとお手柔らかに願いたいね
あさっては雪になるとか・・・・  v-404

yuukoさんへ

ヤマトもアンチュも1ヶ月くらい家出してたことあるね。そういえば。
どっちも変わった様子なかったよ。

イヴ・・・だったっけ?
もう若くはないから心配だったでしょ?
帰ってきてホッとしたね。

にゃんこっていろんな名前あるっていうよね。
どこかで違う名前で呼ばれてたりしてね。

ちいちゃんはテレビがついていなくても前に座って何かを待ってます。
16歳過ぎてからの娯楽。わっかいね~~

オーブンは結局8日配達だと!
小さい方でちまちま焼きます。

プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク