【本日パンの日】のぼり


「俺」が

nobori 003 



描いてくれた

nobori 004 


のぼり

nobori 006 


完成!

nobori 011 


なんとオーブンが壊れた!!!  新しいものを購入することをしたので

4月6日の営業日予定を 8日(月)に変更します

nobori 009 



4月の営業日はこのあと20日(土)です 

お近くの方はどうぞ!お待ちしております









ここで何飼ってるんだ?って状態の電熱ハウス

スイカもにゃんこも元気  

nobori 015 


あったかいね

nobori 019

comment

Secre

かっこいい~~!!!

パンの日ののぼりなんとかっこいいことっ!!!

ひっひ、、最後のアンパンもチーズだったよ~~!
Mが「おれあんぱん!」と言って食べたのに~~~
笑ってしまったよ

久しぶりの外にゃん、元気だったのね
でも減った??
この冬も乗り切ったのですね、、えらいっ!

にゃんも世話するほうもね

Kさんへ

きゃっきゃっ♪

ってことは3個あったってことなんだわ。2人で仲良く大当たり~!

でも、あんパン気分で食べてチーズの味すると軽くショックだよね。

どうせなら混ぜて新製品作ってみるかな?

外にゃんはあと2匹おりますよ~

ニゲとザアカイ親子。どっちもなつかない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

宿題が片付いたみたいでやっとスッキリしましたよ~。

今年も蒔きました。これで作り甲斐があるというもの。
ありがたいです。どうぞよろしく~


さすが!!

kekkowさんちの「俺」さん、その道でも食べていける!!


白い雪にのぼりが映えてるけど、、、まだこんなに雪!?

桜前線はとうに行ってしまった。
川にロープ渡して、もうすでにこいのぼりを泳がせている福岡です。

chiyoさんへ

この道に戻ろうか(笑)

のぼりには雪のバックが一番いいね。
でももういらないかな。雪。

桜前線行ってしまったの?っていうかこっちに向かってるんだね。

鯉のぼりが泳ぐ頃、雪はどの位残ってるだろー。

そうか

その道にいらっしゃたのね。
失礼しましたv-222

得意が無い私はいつも思うのです。
絵、歌、書道、もろもろ、、、それでで食べていくのは現実大変だろうけど、得意があってさあ、それで自分を表現できる、そんな人素晴らしいなあって・・・。


台風並みの低気圧ってTVは言ってるね。
まだ静か・・・。

chiyoさんへ

失礼だなんて~ とんでもない、な~んもだぁ

結婚前後13年ほどその道だったのよ。
さすがだと私も感心するわ。

桜前線と台風並みがこっちに!

今そっちは大変じゃない?!
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク