新聞紙エコバッグ


Norikoさんから「パンを買ってくれたお客さんに入れてあげてね」って

新聞紙で作ったエコバッグをたくさんいただいた

それが大人気であっという間になくなってしまったので

ecobag 001 


試行錯誤で私も真似して作りました

昨日は予定がなくて、外は大荒れだったのでこんな日は自粛、せっせと内職

ecobag 002 


なんだか

ecobag 003 


あげちゃうのもったいなくなったのもあるぞー

ecobag 004

comment

Secre

おはよ♪

今度講習会たのんますv-424

昨日はひどかったね~~
その後はあんまり増えてなくて良かった!

おはよ!

ついついはまってしまった。

体力使ってないから眠りが浅いよ。

春になったかと勘違いしそうだったけど、やっぱり冬まっただ中でしたね。

えらいね~

なんでもちゃっちゃっとやってしまうkekkowさん

あんたはえらいっ!!

無駄なじかんなんてなさそう、、

みならわなくっちゃいけん!

Kさんに

そんなこと言われたら私どーしたらいいの~?
私Kさんを見習ってるんだけど。

ちゃっちゃとやるのは楽しいからだよね。
やりたくないことは後回し。がはは!

昨日ものすごくしばれて、夕方パン屋から帰ってきたらとーさんが凍った水道や排水融かすのにいっぱい仕事してくれてました~
とほほ・・・・・後回しにしたいけど、今日は大掃除かな?

No title

ブログにメッセージを下さり嬉しかったです。
念願かなって出かけたのに、パンは売り切れ状態に、もっと早く行けばよかったと反省しました。
メロンパンも買いたかったし・・・
工房も見せていただき、又休憩までさせていただきありがとうございました。
素敵ですね、二階も♪
又時間が取れたら、今度は早めにパンを購入に行きたいと思います。
新聞紙で作ったエコバックですが、仲間に教えてあげたい気分です。

kyonnkyonnさんへ

お逢いできて嬉しかったです!

短期決戦で、やれるときに頑張ります。
農家で鍛えられた身体だな~~~って思います(笑)
やってみるといろんなことが見えてくるものなんですね~


メロンパン?

kyonnkyonnさんが作るのと同じですよ~~!
先生が一緒だから。
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク