パンの日カレンダー 2月


2月のパンの日カレンダーです

2gatu 006 


こっちの方が見やすいかな

2gatu 009 


たまに狂ったように吹雪く日が来るけれど

パンの日は荒れた日を縫ってそこそこ穏やか

4時からこね始め、朝日を感じながらせっせと開店の時間までパンを焼きます

開店に一歩進んだらもうすっかり「パン屋のおばさん」ですね

2gatu 011 


早速に嬉しいお客様団体さんでした

きたひとフォーラム 003 


町長さんはお2階へ

大きいから頭に気を付けてくださいね~

きたひとフォーラム 004 


農家の友見たよ ポータルサイトhttp://www.iju-join.jp/chiikiokoshi/blog/4014/見たよ 北空知新聞見たよと

いろいろ来てくださるみなさん

2gatu 013 


とにかくみんな喜んでくださって

2gatu 014 



カレンダー2月 003

北海道新聞でも紹介されました

伝えたいこと簡潔に、ありがとうございました!


秩父別広報も紹介してくださいます

2月いっぱいで今季は閉じますが みなさんよろしくお願いします


comment

Secre

No title

パン屋さんのいい香りで
お客さん達、みんないい笑顔ですね~^^
もちろん店主の顔も^^

ka-boさんへ

そうなの。
みんなのいい笑顔が嬉しい。
パン屋の特権?

ついでに店主もですか~~?
ありがとう!

賑やか!

嬉しいね~♪
ほんと、みんないい笑顔

みちこさんたちも来てくれたのね
新聞 今日深川で見てきたよ♪
ちゃんと紹介されていて良かった良かった!

yuukoさんへ

次は6日。
多分また忙しくなると・・・思うのだ。
ここで専念できると嬉しいなぁ 

今日は偉そうに講演です。haremiさんも講師です。

地震

そっちは震度2っていってたから大したことなかったね、きっと

こっちも震度2だって、、

忙しそうでうれしいねぇ
忙しくしていられるってのはいいことだ!

いっぱい売れてるみたいでよかったわん!!

もう少し頑張ってくだされ、、

Kさんへ

地震あったよね。目が覚めた。

そっちと同じ震度2?同じだーーー!(何で喜ぶ?)
震源地は?あとでニュース見るわ。まだニュースの時間帯じゃない・・・

Kさんお疲れ様でした。
じんましん引いて良かった。
人アレルギー???うふふ
日常に戻って興奮の余韻を楽しんでくださいね~

わたしもどっぷり忙しい。でも楽しいです。
次は6日。明日ストレスな婦人部長挨拶終わらせます。げげーーーだ!

プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク