2013年の幕開け

あけましておめでとうございます

初日の出は悪天候のため見られなかったので

良い日の写真を

2013tosinokure 008 



いろんな問題が散らかり山積する日本です

政権が変わってどこに向かっているのか

せめて若い人たちが目標を持てる世の中にしていただきたい

2013tosinokure 009 



そして、個人としてもしっかり目標を持って

2013tosinokure 011 

ひととおり悩んだ後は おめでたくなろう

おめでたいから紅白のたまご!

良いこと 嬉しかったことを数えて一年過ごしましょう


今年も宜しくお願いします


comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

よかったぁ〜ちゃんと紅白に入ってて〜
オープンも年明けもおめでとう!♪!♪♡
でも14年は、早すぎ〜〜

鍵コメさんへ

あはは!今年が2013年なの?

間違えたから訂正するね。

最近ね、やたらにぶっ飛ばしてる感じ。止めて~~~~!

injiさんへ

あらら~~~ injiさんも気がついた?
あはは!当たり前か!

最近どうでもいいのかもね。○○年も○○歳も・・・・・

タマゴ感謝感謝!
粋だよね~ injiさんのすることって!

生まれたてのお店に産みたての紅白たまご。ありがたや!

あらららら!

ぶっ飛ばしすぎて14年になっちゃったの?!v-291
私も何年か何日か分からなくなることがしょっちゅう
さすがに何月かだけはわかる(かな??)

一枚目 綺麗だね~
今年になってからの?じゃないか
ああ、とても冷え込んだ日の朝かな?
あの世とこの世とが繋がった世界みたい

今年もつぶされないように頑張りましょう!

yuukoさんへ

2013年に訂正したわ(笑)

そうよね、何月かってのは何故かわかってるみたい。

>あの世とこの世とが繋がった世界みたい

その表現ってすごいね。
用水路は三途の川かな?
日が昇って来ると同時に霧が立ちこめてきたの。
すごく綺麗だった。

今日は猛烈な風で夜中2時に起き出しちゃった。
留萌方面は吹雪が多いです。

おはよ

こっちも猛吹雪で夜中に起こされたけど また寝たり目覚めたり・・・
こんな吹雪はここに来て以来初めてだわ
四方八方から吹いていたみたいよ(今も吹いてる)
おうちの中寒くなったでしょ?

Tomoさんからのカレンダー
シュトットガルトの公園だという事を忘れてたの
単純に喜んで恥ずかしい
それを思ったら見返すことが出来ないでいます

悲しいね

yuukoさんへ

そっちも猛吹雪だった?

今も雪のついた風が吹いている。
秩父別もひどいらしく、まだ外に出ないようにと全町放送が入ったみたい。
うっかり出かけたら埋まる。
去年(もう一昨年)の教訓。

まだカレンダーの中見てない?
TOMOさんの想いがいっぱい詰まって(勝手に解釈)感じました。
1月を開いたけど、また表紙に戻しました。

すばらしい写真!

きれいだねぇぇぇ
雪景色の写真、、すばらしい

どこをとってもこんな感じ??
こっちはどこをみてもこんな風景は撮れないなぁ

山のほうへ行かないとダメ、、

たまごの写真もいいねぇ!!

いい年になりますように、、

あ、、私も2014年って書いて、あとで気がついて直したのでした

Kさんへ

明けましたね~~~~!

綺麗って言ってもらえて嬉しいです。
いろんな条件揃わないと見られないの。
この日はどこを見回してもぐる~~っと素晴らしかったです。

ここのところ吹雪と大雪で始末に追われてるけど
そんなこともセットですんばらしい北海道でございます。

あら!Kさんも13年とね?

スケジュールさえ忘れなければいいかしらね。なんて。
今年はまた重責?が重なって重たい重たい(重重重重)そんなお年頃?
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク