開店前


いつも誰かがポップコーンを食べに来てると思ったら


008.jpg 


やっと犯人目撃

017.jpg 



kakesu2.jpg  


 
カケスくんでした

015.jpg 



至近距離

014.jpg 


ガラス越しで見えないんだわ

 


一番最初のお客様

012.jpg 


どんぴしゃのタイミングで出ました!

農家の友 1月号

021.jpg 


noukanotomo.jpg  

023.jpg 

口コミで・・・と思ってたけどすごい強力な宣伝です

取材の竹津さん しっかりまとめてくださってありがとうございました!





今日の開店に向けて昨日は頑張りました 

kaitennmae.jpg  

コーヒーもあります

020.jpg 

いよいよ今日開店

033.jpg 


032.jpg 


メリークリスマス


comment

Secre

わお~~~~~う

おめでとうございます

こういうことだったのか~~

いいね~~表紙の写真!

とーさんはかっこいいし

kekkowさんはうれしそうだし

お母さんもほっこり、、、いいね~~~

お店に飛んでいけないので

本屋に飛んでいきます   むひひ

うわあ~~~

開店おめでとうございます!
自分のお店か~~~ ますますいそがしくなるけど、うれしいですね!!

表紙の写真で、kekkowさんが持ってる大きなしゃもじ~と思ったら
カヤックがあるのですか?おじいちゃんの左に見える?
なんだかいろいろ遊べる自然がまわりにありそうですね^^

Kサンの元気カラーのエプロンもよくお似合いです。
頑張ってくださいね~~~

きゃっほ~い~!!

がんばれや~!!!

布がお役にたってる、、うれしいわ!

私も本屋に走ろう~!!

でも、本やさんにおいてある本なのかや?

今頃てんてこまい???

ぎゃ~~

本屋にはない本だよKさん
北海道限定だった

kekkowさん今日はてんてこまいだったかな?

kekkowさん!!提案!!!
おばあちゃん白いエプロンして看板娘(!?)はどーよ!!
商売繁盛うたがいなしっす!

お疲れさま~

ブログを覗く元気もないでしょ
私もあれっぽっち手伝っただけで なんだか疲れたもん

今は月星がピッカピカ
そちらもそうかな?
明日は晴れたらいいな、って思うけど やっぱり雪かなあ
なんとか 晴れますように・・・v-421

農家の友 みんなよく撮れてるね!
お母さんから借りてきたの
明日ゆっくり読むわね

みなさま・・・・・

やばい!

初日からくたくた・・・・・・・・・・・

今日は15時間労働でした。

お返事こんなもんでお許し~ 寝ますっe-261

もしかして、、、

日本で一番の最低気温を記録したのはそのあたりでは。。。
お気をつけて下され

153へ

もしかして1個目コメント書き込んでから本やさんに行ってくれた~?

そーなのこれは北海道限定版。

どうもありがとー!
送りましょうか~?

看板娘、写真のっけましたよ~


いやはや、頭も身体もくったくた・・・?
でも健康なんだな。やっぱし

ka-boさんへ

カヤックじゃなくてカヌーです。

パドルじゃなくてしゃもじです~

おじいちゃんでなくておっとで~~す(きゃっきゃっきゃっ!)

なにもかも紛らわしいね~


はい、頑張ります~~~~



Kさんへ

とりあえずご挨拶を兼ねての3日間が終わりました。

今まで作りためてたKさんの布が応援してくれてました。

もうくったくたになったと思ったら

今日はそんなに引きずってません。

元気だよな、わたし。


マイペースを作ります。

yuukoさんへ

ひどい吹雪だったね。
風がものすごくて、雪の量もすごくて、吹きさらして玄関前は雪の山でした。

そっちは大丈夫ですか?

パン屋がおわってからこの天気。

助かった~~~

153へ

ご心配ありがとう~

すごいシバレだったけど、ここは-22度、実家は-26度。
シバレも吹雪も慣れっこです。


それにしてもすごい雪!
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク