めっけ!


朝陽と一緒に七色が輝いていた


201210200015.jpg 



2週間前のことだけど ハナイグチ

201210060003.jpg 



めっけ!  そりゃもう感激

201210060004.jpg 

この後だったんだよな きのこ届けに行った先で顔を突き出したところでわんこにかみつかれた

気にしない気にしない~~~って過ごしたけど、咬まれたところは唇からアゴ

ひどい傷なのか大したことないのか自分でよくわからない

口では何でもなさそうに言ってたけど、ウソだったんだね  調子悪かったもぉ~~


でももう大丈夫!ほんとに大丈夫

回復早いよ もうちょっとで食べられた部分も再生 復活だよ  まだ2週間だから早いよ

いっぱい自然を食べて身体作ってるからね




最近きょんきょん忙しそうなアカゲラめっけ

201210190005.jpg 



今朝はエゾリスさん めっけ~~♪

警戒音出してくれてありがと

201210200008.jpg 



左手がめんこい

201210200009.jpg 



201210200019.jpg 


 
朝陽のスポットライト

201210200023.jpg 


めんこい

201210200025.jpg

あぁ しあわせ

comment

Secre

なんと

大丈夫だった?
すこしづつでもよくなってるの??

「食べられた部分も再生」って~?????
ちぎらえちゃったの???

もうワンのそばに行くときは気をつけてね
あんまりそばにはいかんように!!

それにしてもエゾリスノめんこいこと!
よくこんなに近くできれいに撮れたね~、、感激だね。

早くしっかり治りますように、、

フラストレーションはね、全部のホテル、全室禁煙なのよ!
台湾中全部よ!
信じられねぇ!!!

Kさんへ

鍵コメ入ってるかな???ってちょいちょい見に来てた。
鍵がかかってないね~

なんだそんなこと~?なんて言ったら怒られるね。
笑っちゃったごめんごめん。
あれ?確かKさんやめたんじゃ?

エゾリスって高いところだったり暗かったりでうまく撮れないんだけど
朝陽がちょうどかわいい姿にライトを当ててくれた。
警戒音出さなかったら気がつかなかったわ。

首とあごに牙が刺さったけどもうあんまり見た目は気にしなくていいかな。
下唇真ん中あたりくさびに取られちゃった。
今ちょっといびつだけど、再生能力ってすごいね。
ココロのダメージも回復してきてます。
いっそのこと叶恭子さんみたくぷりんぷりんの唇にしようか~・・・・・(想像)似合わん。。。

可愛い~~~

エゾリスちゃん
こんな子が見られるって本当にしあわせよね。

アカゲラもきれいだね~

それにしても、再生力とは凄いのね。
良かったよ~ 再生する力があって。
ひどい傷なのかそうじゃないのか分からないって・・・・・・
そりゃひどいでしょ。
kekkowさん強いからね~ 私だったら大騒ぎだわ。。
それでもひと安心なのですね。無理しないで下さい。

で、Kさんごめんなさーい。
私もここで笑っちゃいました。
鍵かかってないし そんな事かって 私も思っちゃった 
すみません~~~  って読まないか?!

トトさんへ

かわいいよね!エゾリスちゃん。
最初ここに入植?した頃は木を上がったり下りたりしてるのをよく見かけたんだけど
にゃんこも入植してからというもの、あまり近づかなくなってきた。

秋になると鳥も小動物たちも忙しくなるんだね。
もうじき冬がやって来るぞ~ってかな?
私も野菜ハウスかたづけなきゃいけないかな。
霜が降りるか雪が降らなきゃ決心できないわ。

昨日から絆創膏つけずに過ごしました。
かえって目立っちゃうからね~ ここです!って。
下唇がつっぱってるから食べるのゆっくり、大口あけて笑えません。
これでいいのか。ぶふっ

Kさん読むかな?
早く帰っておいで~~だよね。

この子も太ってるけど

やっぱりエゾリスの方がめんこいかな
秋になるとみんなせっせと食いだめして太るんだろうか
うちの猫たちも 食うに困ってはいないのにせっせと食いだめしてる

ハナイグチはもう終り?
昨日行ったらもう誰かが入った後だったようだったけど ある程度は採れました
これで終わりだわ

明日は晴れるといいね
後片付け 終った?

yuukoさんへ

おはよ!

初めてエゾリス見たときは、シマリスしか見たことがなかったから
大きくてあまりかわいくないなんて失礼なこと思ったのでした。
希少価値だとかわいい?
増えて困ったらかわいくない?

あぁ・・・エゾシカ

ハナイグチはお終いにしたの?
雪が降ったらお終いにするわ~
これからはエノキですね♪

明日ログで待ってます!
大根いる?

大根

くだされ~~
5本くらい・・

ハナイグチ まだでてるんだ~
いい菌床なんだね

ハーバーの見本品使ったら 使い方がまずかったらしいの
日に日にムーンフェイスになっております
明日はアンパンマンになってるかな・・・

yuukoさんへ

ありゃりゃ!?見本でアンパンマン?
どうしちゃったんだろうね???

今日は治まってると良いね。

はい。大根5本持って楽しみにしてます。
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク