HTBテレビ『イチオシ』生中継~

6月18日快晴

サンフラワーパークに中継車がやってきました

P6250024.jpg 


北竜温泉とオープンしたばかりの直売を生中継で紹介してくれます

P6250017.jpg 


直売の食堂で、現場紹介のヒロシ君が黒千石納豆を食べて

案内は宮島さ~~ん♪

P6250018.jpg 


導入部はきゅうりをかじってスイカも食べる

P6250027.jpg 


あーでもないこーでもない

P6250025.jpg 


合間はこんな余裕もあったりして

P6250023.jpg 









さて本番!

P6250028.jpg 


P6250029.jpg 


P6250030.jpg 


P6250031.jpg 


P6250032.jpg 


すっきりした夏の味~  ひまわりスイカの宣伝ありがとう!

この後温泉をぐるっと紹介していただきました






カラスも喜ぶひまわりスイカ


P6260034.jpg 


comment

Secre

みのりっちオープン おめでとさん!

色々あったけど ここまでこぎつけたんだね
すごいよ
近かったらしょっちゅう見に行くだろうな
あ、今日は行かれるかな?  もしかしたら

で、テレビで生中継か
今年はお客さんが押し寄せるかもねv-363v-283v-284v-285v-286v-287v-289v-288

昨日はごちそうさまでした

美味しかったわ
カレーも美味しかったけど 野菜サラダね!
レストランでもプチサラダの出ることが多いけど あんなに新鮮で美味しいのはあまりなかったような気がします
これからどんどん自家製野菜が出てきて 直売所を賑わすようになるといいね~

カラスの襲撃は大丈夫だった?

yuukoさんへ

色々あったけど?
あ。。。みのりっちのことですか。

yuukoさんは色々あったけど、もうすっかり解決したのですか?
私は攻撃をかわしながら自分をコントロールしていました。
未だに真意がわからず、相当困惑しています。
真意の説明なんて要りませんからね。


あ。みのりっちのことですね。
中継直後黒千石納豆の問い合わせが殺到したらしいけど
直売は殺到しているようには見えませんでした。
うまくやっていくには町と町民の意気込み。楽しい!と思えることが一番の原動力だと思うのですが。

今年のカラスは図々しくてとてもおしゃべりです。
ネットを張り巡らせたのであの後被害はありません。
領域をはっきりさせないと混乱の原因になる、ということでしょうかね。




きゃ~~~

黄色いスイカe-451
カラスが???
贅沢すぎる
もうこんなに立派に成長していたんですね。
1ヶ月冬眠状態でしたわ。。

お疲れさまです。
何でも3日ほど前は北海道が日本中で一番暑かったって言うじゃないですか。
大丈夫でしたか???
密かに心配しておりました。

今年はウチは赤いスイカが生る予定です。
美味しく出来るかなぁ~
去年の夏の想い出が蘇えります。

トトさんへ

1ヶ月の休眠から蘇ったのですね~~~♪
そんなこともありますわよ。
私も忙しすぎでPCは朝の15分・・・・・・

あら!北海道が一番暑かったの?そーいえば暑かったわ!
でも大丈夫よ。暑い年はスイカ農家は上機嫌♪
今年はキツネ君だけじゃなくてカラス君もやってくれてます。
ハウスの周りぐるっと網めぐらせて、もう完璧!!!?

トトさん、赤いスイカがなるの?
私ね、、、苗送ろうと思っていて、取ってあったんだけど、、、
そのまま老化させてしまったの。ごめんね~
赤いの楽しみだね。
ヘブンリーブルーは窓のカーテンになる予定です。

いちおしって?

キルトウイークの主催もいちおしでしたっけ?

早いねぇスイカ、、家のもまた報告しなくっちゃと写真撮ってきてるからあとで送るね。
花らしきのが咲きそうにしてるよ。
それほど伸びてはいないのだけど、、

トトさんの言ってる去年のさわぎって、、
ズッキーニのこと?
あれは結局実はひとつもならなかった、、

スイカ一つでもいいからなってくれますように、、

Kさんへ

わぁ!Kさん覚えてた~
そう、あの時キルトウィークを番組で紹介してた「イチオシ」です。
夕方3時間あまりやってる北海道の番組。
あぁ、懐かしいね。キルトウィーク。。。

トトさんの言ってる騒ぎはヘブンリーブルーがレッドだったってこと(笑)
今年は私、種買ったし、トトさんもまた送ってくれたし、いっぱいブルーの花を見られる・・・・・と思う。

スイカ、花らしいのがありますか?
でも茂り始めた、、、ってわけでもないのですね?
買った苗はどうなってるのでしょうか?
ほんと。1個でもなってほしいですね!

こんばんは!

初めて携帯から投稿しています。うまくいくかしら? みのりっちのサイトみましたよ。充実!! 頑張りましたね、みんなで。ご苦労様でした。 そして、これからがまた大変でしょう。力あわせて、あったかいみのりっちでいてください。 北海道に行ったら、必ず行って、お昼ご飯食べるよ~ (携帯からって、行変えとか絵文字とかどうなるんだろ?変になったらごめんなさいね)

chiyoさんへ

ケータイから見てくれたの?ありがとう!
みのりっちのサイトも?寺内さんのところかな?

直売所を建てるっていう話からものすごくもめて
スタート間もないのにまたすったもんだの会議でした~

雨降って見事に地がしっかり固まるといいな。

ケータイからも入れたとおりに出てきますね♪
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク