みのりっち北竜グランドオープン


町の直売所のご紹介です

佐野町長さんのご挨拶

TS3D0138.jpg 


テープカット

TS3D0139.jpg 


TS3D0141.jpg 


 ピーマンの詰め放題100円

TS3D0148.jpg 


和泉店長さんです

この日のために休みなし  身体の健康が気になります

TS3D0149.jpg 


レジではとても気持ちよく対応してくれていますよ

短い間によく練習してくれていました 

TS3D0145.jpg


小さなキッチン

TS3D0142.jpg 


苦労して出来上がったメニューです

TS3D0143.jpg 


生産者の写真

TS3D0147.jpg 


感無量ですよね?

TS3D0146.jpg 

良い町 良い直売所♪



もっともっと町が元気に楽しくなりますように

comment

Secre

ふと・・・

いつもの通勤路を走っていたら、
「とんでん」と言うフェミレスの前に「北竜」ののぼりが!!
思わず「うわっっ!!」と声が出てしまいましたよ。
北海道料理のファミレスですが、(これって全国展開?)
何だか嬉しくってね~。
「北竜町」の美味しいものいっぱいあるんだろうな~と、kekkowさんのこと思い出しました。
今度食べに行ってみますね!!

ホントは、海峡を越えて直売所まで行きたい私。。。。

るり。さんへ

おひさしぶりでぇぇ~す!

全国展開なの?とんでんって
そういや絶対思い出すのが「おせち」
るり。さんとこと同じだったよね~  ある年のおせち。。。
のぼりはニシン料理かな?お米を使ってるのかな?
美味しいかな~?どうなのかな~?

今日はここの直売でテレビ生放送で1時間半中継をしたの。
私?出た出たーーー!仕事そっちのけで。
ひまわりすいかの宣伝しっかりやってもらいました。

ピーマンのつめ放題

いいなぁ~~。。。
どのくらい詰められるんだろう?
我が家の食いしん坊たち、ピーマンの肉詰め大好き!
でも、あんまり作ってあげられない(笑)
これなら、一人10個食べても大丈夫ね。

ひまわりスイカも、えぇなぁ~~~v-238

そうだった、そうだった。
お節、おんなじでしたね。。。。

るり。さん

それにしてもそちらで「北竜」ののぼりに反応する人はそういない(笑)
人口わずか2,500人の小さな町。
すごい宣伝だよね。

詰め放題は小さな袋だからせいぜい10個くらい、、、とか?
とれたて新鮮ピーマンでした。
良い季節が来たなぁ~

売れるぞ~ ひまわりすいかv-381←黄色

おめでとさーん!

こういうお店だーいすきよ!
どこか行ってこの手の店があったら絶対よります。

とんでん??
この辺にはないなぁ、、どうしてるり。さんのほうにあったんだろ?
だれか北竜方面の人がいたのかな~??

スイカ、、かたっぽうのはっぱはきえかかってるけど、
もう片っ方のはっぱは伸びてるよ、
明日からしばらく運転手さんがいなくなるから畑行けなくなるけど
又行ったら写真撮ってくるね。

kekkowさんもお店番するのですか?

Kさんへ

とんでんは北海道生まれで、北海道と関東にあるんだって。
ニシンじゃなくてイワシ料理だったわ。

オープンはそれなりに賑やかで対応に追われたけど
1時間くらいで落ち着きました。
直売は今日取れた野菜だから一番新鮮!
私もうちと直売行ったり来たり、ウロウロしてます。
Kさん来てね~~~~

Kさんのスイカがどんなになったか、、、
待ってますね。
その姉妹?は昨日1個取ってみました。ブラッくボンバー。ぐふふ。
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク