家族の紹介Part2


はい。あらためまして、今日は家族の紹介


part2


《cats》


20070307171526.jpg


88家系図です。maimaiが高校生だったかな?これ描いたの


チャムがうちにきて


それからというもの、こんなになっちゃって・・・・・・・・12


誰がどの子供かってわかんなくなっちゃうので


28これを見て、、、役に立って、、、


やさしいかあさんに里親になってもらい・・・・・・・


そのうち一匹は山のおもむきペンちゃんです


三匹がうちねこ、それがやっと、、


あとは外猫に・・・・・・そのうちほうぼういなくなっちゃった。。。


家系図はもうボロボロ・・・でも外せないわけがある247


 


20070306190018.jpg
 



名前はチャム。。。238


うちの元祖


性格・・・デリケート


抱いて笑うと怒る


時々自分のしっぽが生き物にみえるらしい。その時は大変!


カウンセリングが必要なの


 


20070306190042.jpg
 




山のおもむきペンの姉妹


性格・・・素直


声をかけると明るい声でお返事する


畑でひなたぼっこが大好き!


なきごえ・・・・ンか~ん251


 


20070306190238.jpg
 




ヤマト263


性格・・・単純


かまってもらうのが大好き


人は特に選ばない


274あきれるほどくいしんぼう


 写真ボケちゃってごめんやまちゃん


 


20070306190623.jpg


かわいいからおまけ


チーちゃん10


 ははっ!




 


 

comment

Secre

これでおしまいかな~??

kekkowさま、、、これでおしまいですかいな??
途中かな~???

又、もう1回後できてみよう、、、っと。。。

Kさん、おまたせ!

どーでもいいとこで、どーでもいい間違いしたらしく
写真が予定通りにいかなくてめちゃめちゃだった。。。
どのあたりで来てくださったの~?

yuuko

やってる途中コメント1になって、
慌てちまって、
それはyuukoさんで
・・・なんかプレビュー見たら今日の記事が三つにもなってて、
変なの消したらyuukoさんのも消えちゃって・・・・・

ねえ、私だいじょうぶかしら?

あっ!!呼び捨て!!!ごめーん

ねえ、だいじょうぶかしら

写真大きすぎない・

ADSL?光?
うちは光だけど写真は大きいのだったら枚数を減らさないと作業効率が落ちるでしょ。
見やすいのだけど忙しくなると写真はこの半分くらいが良いかと思うよ。
あの家系図まだあるんだ!きちんと装幀して掛け軸にしたらいいと思うよ。お宝もんだ。

yumicoさま

これ覚えてる?2枚目なんだけど。。
装幀して掛け軸ね。。。。

ぶつぶつ。。。。。。

写真は小さい方が作業効率がいいのね、、、
だけどなんでさっきアップロードうまくいかなかったのかなあ???

1回目きた時は、、、

写真だけだったのさ。。。文はなにも無しだったー!
んで、、、ん??まだ途中??って思ったのでした。
今来たらちゃんと文が入ってた。。。
うん、この家系図は、ちゃんと額に入れておいたらいいよ、、、
誰が描いたの~??maimaiさん??

んでもって猫の写真撮るのがうまいよ!!kekkowさま。。。

おっひょお!

あれっ!?? おっはよおって書いたつもりが・・・

とてもいいよ! バッチリだね~☆
夕べはびっくらこいたけど
Kさんも同じ頃来てたのね(笑
チーちゃんの牙が可笑しい♪

写真ね、 ほら例のサムネイル
サイズを500×500に(もっと小さくてもいい)設定して サムネイルで入れるにすると小さく出るよ
それでクリックすると大きく見られるしね
大きくって言っても 今出ているサイズだけど

やり方忘れたら わたし今日は一日うちにいるよん♪
maimaiからメイルきたよ、ありがとう

おはようございます

猫ニャンの家系図すごくよくできてる!!
maimaiさんすごくない??
きちんと表装してとっておけば!

それにしても。。。kekkowさん遅くまで大変!!
いろいろ読んだけど何がなんだか分からんあたし。。。。
こんなに大変に努力しているところに
お気楽に遊びに来て。。。。
感謝します♪
無理しないでね。。。

Kさん

猫の写真うまい?
デジカメってカメラのピントは合ってても、なんか私が合ってないような・・・

なんだろ、、被写体、カメラ、目、が離れてるからかい?
言い訳してるさ、、うまいっていってくれてんのに。。。

そう、家系図描いたのmaimaiだよ
掛け軸って意見もあるけど・・・・額って方法もあるね。
もうそろそろ別の紙貼るか、、、、壁穴ふさぐのに。。。v-239

おひょう!

ほんとだ!!!ひと文字足りないだけでイメージ変わるねv-10
実はサムネイルのサイズ変えるのどこだったか忘れたの。

写真おっきく見れるんだから小さくてもいいんだもんね。
舞台裏公表してるね。。。ははははは~
睡眠不足

153

苦労話読んでくれてありがと

>お気楽に遊びに来て。。。。
感謝します♪

お気楽に遊びに来てくださって。。。。。。感謝しますv-266

153もやんない?ブログ
た~のしいよっ!!!
PCなんてちょちょいのちょいさーーーーーーv-237

 こんにちは。
さっきは長電話して…ひさしぶりでたのしかった!
ブログ楽しいね。
にゃんこ可愛い!
ハウスも色々、種類があるんですね。新聞も温度調節なんでしょう。
興味シンシンですよ。

《めいび》さんですか!

考えましたね~~!考えましたよ~~!!
事前に話してなかったら誰だかわかんないよォ

にゃんこに反応だねv-10
めいびちゃんも農家出身なのにわかんないことあるんだね。。
いっしょに畑作ったっけね。。。

気楽に発散したくなったら気軽においでよ~~~~
楽しい人たちわいわいやってるよ!!!

夏にはスイカね!もってって。。。。
黄色いのは売っちゃいけないからね!

珍しい長電話。。。タダか~~うちも光にするかな。。。。

よだれ!

おひょう!
ちゃむりんDr.maimaiいなくってもなんとかやってるみたいねv-10見ただけでよだれ出た。
家計図の写真見れないYo.
いいんだけどさ、帰ったら掛け軸用に新しいのつくろっかな、今は犬も必要だね。

修正してたら消えた!!!!!

いいや!ごめん。まいまい

3ヶ月だけだよ~タダ

めいび良いでしょ(^_-)
佐伯農場のHPです。
http://blog.livedoor.jp/saekifarm/
ビニールハウス3重は、手間がかかってるね。元気に育つんだよ~食べてあげるからね~。

maybe・・・たぶん・・・だね!めいび

はーい!あんがとさん!!

今ね、家系図が消えちゃってkekkowは疲れちゃって
PCも疲れたみたいだから
お休みしてたの~~~ふふっ

ふっか~つ!!!!

写真修正できた!!
途中挫折感
今達成感
おわりよければすべてよし?
ねよっ。。。。。。。。おやしみzzzzzzz

何がひとりごとなんだか~

田舎はいいけどこんなにネコや犬・ウサギまで侍らせておいて何がネズミなの?(心臓はゾウくらいあるしね。)
これだけ家族・姉妹・縁者・知り合い・・・自由に騒いでいるブログを私は知りません。
何がひとりごとなのよ。
ブログの名前、間違えましたね。(笑)

yumicoさま

うふふ。。。。
やっぱりそう思う?
相変わらずの鋭いご指摘にゾウの心臓は“ドキドキ”

でもスタート直後これだけワイワイって
あたしゃとっても嬉しいよ!!

やったね!!!!

すっごいじゃん!

さすが芸術家kekkowたん
よくやったね

お疲れさん!!

今日は起きれたかな~~~~?

わーーー!!さん

朝はばっちり!!
寝る時間も仕事時間も削っても
身体は疲れてないし頭はぐるぐるで目が覚める。。。

また冬逆戻りだね。
今日も練習がてらチャレンジしますよ!
カメラ買いに行こうかな・・・パン屋さんの給料入ったし。。。。。。

いってらっしゃ~い!

モニターがおっきくて ピントが合わせ易いのを選んでね!

『わおー!』 デシタv-8

ほいほ~い

ペンタックスはどうかってHが言ってるよ
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク