田植え・直売所


お昼過ぎ 現れた彩雲  (環水平アークと呼ばれるものでした)

空に7色の輝き 綺麗だった~

実物はもっとずっと素晴らしかったよ


P5280041.jpg 


  http://blog.goo.ne.jp/omomukiaim/e/80f6cea6a8ffbb57d8f47c4162eeb827

↑ 同じものをyuukoさんが違う場所から撮ってUPしているのでご覧ください
すごくきれいに写っています


P5280027.jpg 





P5280031.jpg 





P5280032.jpg 




P5280033.jpg 





今日から田植え


P5280046.jpg 



いつもなら終わってる日からのスタートです

暖かかったのでしっかりとした苗です


P5280048.jpg  




26日土曜日 

町の直売所のプレオープンです

なんのかんの大変だったけど ここまでこぎつけられてよかったね

関係者のみなさまご苦労様でした

あいにくの雨 のオープンだったけど

みんなの笑顔が嬉しかった

P5260012.jpg 



看板です

グランドオープンには大きな看板が間に合うかな?

私がデザインしたの   なんだか嬉しいようなちょっくら恥ずかしいような

P5260013.jpg 


町長さんのご挨拶

P5260017.jpg 



1ヶ月間は土日の営業

その後は毎日営業いたします

P5250009.jpg



comment

Secre

よかったね!

田植えが終わって、、みのりっちもオープンして!

みのりっち看板の自転車のこがめんこいです!!

田植えが終わったら次はスイカかな~??

まだまだ続くお仕事があるね、私もがんばろうっと!

Kさんへ

おはようさんで~す!

田植えは始まったところ。
まだ終わるまで3~4日?いや4~5日?
いつも何日かかったか忘れるので~す。

彩雲じゃなくて 環水平アークだってね!
Kさんのところで見て「見てみたーーい!」って思っていたのでした。
太陽が斜め上にあったわ!

私のカメラじゃうまく写せなかったけど
yuukoさんのところできれいに見られるからよかった。
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク