クリスマス アドベント


家にいる暇がない先週のことでした

2011_1202sapporo0013.jpg 


札幌に2日間

2011_1202sapporo0009.jpg 


ビルの写真は珍しいでしょ

2011_1202sapporo0015.jpg 


2日間の『マンマの経営塾』で、普段使わない左脳を使って

最初は意気揚々 翌日は息切れしながら

2011_1202sapporo0033.jpg 

経営理念をしっかり自分の中で認識して

具体的にビジョンを組み立てること

自社(自分)の環境分析・内部分析等、強み弱みを具体的に分析すること




そんなこんなで帰って

12月3日 ウッシーは逝ってしまいました






これは恵庭のえこりん村の 牛?羊?何者???

めぇ~~~ってないてたけど

えこりん村 


そこで3割引で売ってたちっちゃなバラ

レンゲローズって書いてある

2011_12100031.jpg 


その他にいろんな鉢を買って寄せ植えしてみた

2011_12100034.jpg 


千歳の教会もクリスマスアドベント

一本目のキャンドルに火が灯った

2011_12100022.jpg 



チッピー 寂しそうだねぇ
 
2011_12100014.jpg 


今日はようやく立ち止まれた

立ち止まったら胸がシクシク痛んできた

ウッシーのお墓に首輪と大好物の骨

とーさんがあげてくれてたんだわ


降り積む雪を払ってあらためてさようならを言いました

もうあれから1週間

2011_12100037.jpg

comment

Secre

お墓作ったんだね

改めて悲しさがこみ上げました
チッピは淋しそう?
忙しくしているとちょっとは頭から離れるけどね・・・
ウッシーは幸せだったと思うわ
命日 忘れないよ

レンゲローズ 可愛いわ
きっと蕾はもっとかわいいでしょうね
楽しみ♪

あのね 月曜日に母の所に行くわ
その次は18日にね
その時にkekkowさんと会えるかな・・・

yuukoさんへ

チッピーはきっと寂しいんだね。
いつも甘えてたから。
そしてわんこ1匹って暇なんだなってあらためて感じてます。

札幌から帰ってきてウッシーにただいま言って
動けなくなったけど目だけがおかえりなさい言ってくれた。
その場面が胸に残ってる。。。本当におかえりなさいって言ってたのかな?って

明日朝から旭川に行かなきゃいけないわけではないから
母のところで受け渡そうか。
その時もち米もいいかな。。。?










ウッシーさよなら

ウッシー。
あそびに行くと、いつも吠えていたけど、かわいい吠え方だったよ。
いつも親子一緒で、しあわせだったね。
さよなら。

冬になっても?

忙しそうなkekkowさんだね~~

いってしまったこもかなし、、
残されたこもさびし、、
チッピー長いきしてね~。

レンゲローズ家にもあります、ちいさくってめんこい!

レモンの木はどうした?
お家の中ですか~??

久しぶり・・・

ウッシーは逝ってしまったのね。
そうね。
Kさんの言うとおり、残されたものもさびしいわ
ウッシーは幸せだったと思う。間違いなく

それにしてもkekkouさんは凄い!

何だか自分はこんなことで良いのか????? って思ってしまうわ。

めいびさんへ

雪の合間の「晴れ」狙いの一日はどうでしたか?
同じ事考えてるのがやっぱり可笑しいよね。

可愛い吠え方だった?
嬉しいね。
またチッピーをからかいに来てね。

悲しい気持ちごまかしてたわけじゃないけど
今やっと涙が出てきた。
人間の身体って 頭から心が一番遠いんじゃないのかな。

Kさんへ

あぁ Kさんの家にもレンゲローズある?
私は初めて見て嬉しくなっちゃった。
レンゲとバラ一石二鳥でしょ!

・・・なんてことじゃないんだけど、かわいいね~
木は大きくはならないんでしょ?

レモンの木は家の中で~す。
やっと枝分かれ始まりました。

チッピーは元気がありません。
ずっとおうちの中で寝てます。。。

トトさんへ

お久しぶりぃぃ~~~♪

とうとうウッシーが逝ってしまいました。
自分でUPした写真見て涙が出てきたよ。

少しは前に進まなきゃって、働かない脳みそに刺激?
それを活かせることができるのか~~~?

トトさんは2月に向かって前進してるでしょ!!!
毎日走ってますか?

心まで

届くのに、体を一周するのかも…。
ウッシー吠えても、近寄っていったら家の裏に隠れていたね。
食べものが有ったら、すぐ仲良しになったウッシー。
とっても!可愛かったよ。

7日。
行きは、岩見沢、美唄は、大雪だったけど、帰りは晴れくもりでした。
長沼から千歳は、道路が乾いていたよ。

めいびさんへ

身体を一周するのに1週間かかっちゃったんだわ!
立ち止まれたのは2日間。

もう師走も半分に近づいてきたね。
あっという間の一年!
今日は地域婦人部の忘年会です。

岩見沢の雪は特に多かったね~
それに負けないくらい今はこっちも毎日降り続いてます。
あの日を選んでよかったわ。
めいびさんもお疲れさま。
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク