始まりました


チャムと悲しいお別れして3日が過ぎました

2011_0302スイカ発芽0030  



春を感じて鉢植えから出てきた新芽

2011_0302スイカ発芽0002 



これはピーカンナッツだっただろうか

2011_0302スイカ発芽0003 



暖かいハウスに移動してきた外にゃん

2011_0302スイカ発芽0007 



外の気温との差は日中30度を超えます

2011_0302スイカ発芽0040 

にゃんこ対策は万全かな?

いつものように網の中で

2011_0302スイカ発芽0009 


スイカが芽を出し始めました

2011_0302スイカ発芽0005 
今年もまたスタートです

comment

Secre

もう!!

芽が出たのね~!!
ハウスの中は春爛漫
外ニャンはホッとしてるけど 人間はちょっと心配、、、ね?

ピーカンナッツ また埋めておいたの?
うちのは今年は元気な顔を見せてくれるかしら

チャム 春になったら会いに行くわね

野外劇団 楽市楽座 新HPのお知らせ

野外劇団 楽市楽座 特設サイト管理人の井上と申します。昨年は「鏡池物語」公演につきまして、ブログ記事でご紹介を頂き、ありがとうございました。皆様のご支援をもちまして、初の全国旅公演を無事に終了することができました。
野外劇団 楽市楽座は今年も親子3人で全国旅公演を行います。4月中旬からの公演開始を前に、ホームページを一新いたしました。新しいURLは、http://www.yagai-rakuichi.com です。ぜひご覧頂きたくお願い申し上げます。
今年の旅公演は、新作「ツバメ恋唄」と、昨年ご好評を頂戴した「鏡池物語」を上演いたします。今年も皆さまとお会いできることを心より楽しみにしております。
最後になりましたが、ブログ記事とは直接関連のない書き込みとなりましたことをお許し下さい。

はじまったね~~!

外にゃんたちも分かってる、、、
とっととハウスへ移動!

kekkowさんとこはお家の中にも、外にもたくさん?まだまだいるから、、
チャムも時々一緒にあそんでるよ、きっと。
お家の人の腕の中で、、よかったね、チャム、、

それから、、私のところとリンクしてる「カーボさんとこ」見てね、
いつか時間があるときにでも。

綿がマフラーになってましたー!
ハワイから飛んできて、北海道から飛んできて、、、の
綿が、、、
yuukoさんも見てね~、、

出た!!!

スイカが芽を出した!!!

種を撒いて何日くらいで出たの?

外にゃんたち嬉しそうだね~

kekkowさん 頑張って-----v-218

yuukoさんへ

始まってしまいました。
温度管理は気が抜けません・・・けど毎日用事で出ずっぱり。

多分ピーカンだと思うのだけれど、ひょろひょろ延びてよくわからないの。
外のはどうなってるだろうね。心配。

チャムのいない家の中。ヤマちゃんもまだ帰ってきてない。
チーちゃんはすごく寂しそうです。グルーミングできないものね。

井上久史さんへ

全国公演お疲れさまでした。

今年もまた廻られるのですね?楽しみにお待ちしています。
連絡ありがとうございました!

Kさんへ

とっとと移動!してきました。
ハウスの準備始めた途端に視察に来たのよ。
よく理解できてるわ~~

カーボさんのところ見てきました!
すごい!マフラーが出来ちゃった~!
即!作品にして すごいねka-boさん。

ハワイの綿 日本で大活躍!嬉しいね~

トトさんへ

応援ありがとう~~!

スイカは2~3日で芽が出てくるの。
今年はどんな気候になるだろうね。

もうすっかり桃の剪定終わった?春が来るね~~

チーちゃん・・・

可哀そうv-406

チャムが死んじゃったことを チーちゃんは感じられたみたい?
ヤマちゃん 長生きしてほしいね

顔には出ないけど

寂しいんじゃないかなぁ

毎晩布団を抜け出て朝はチャムと一緒に寝てたけど
最近は起きても茶の間に行かないの。
行動や尻尾の動きはいつも一緒だったし。
しっかり認識してますよ。ぐすっ

1年前に

うちのホルちゃんが逝ってしまった時を思い出しました。
冷え込みが続くと体力落としてしまうのね。
家族に見守られて見守った家族も大切な時間を過ごせることが何よりです。

始まったね。
わたしはまだだけど、私のトマト苗は10センチほどになったそうな。

今晩は!

優しい楽しいkekkow家の人たちの中で、幸せに過ごしたチャムちゃん。
もうね、今年のお仕事が始まったそうですよ。
お空から見守ってくださいね。

我が家の日当たりの悪い狭い庭も動きが出始めました。
ちらほら出る新芽の可愛いこと!
スイカの芽くんたちはグーでじゃんけんですね。
ときどきチョキ。
チョキはお兄さんやお姉さんだね。

yumicoさんへ

ホルが逝ったのはもう1年前になるのか・・・
もう犬連れてこないでね  って誰かが言ってたんだよね。
その時は精一杯悲しいよね。  でも。。。

もう今年の畑がスタートしたね。
私も一昨日トマトを蒔いたわ。その他いろいろ。
今年はバターナッツもっとたくさん植えるんでしょ~?

chiyoさんへ

グーとチョキでじゃんけん?
お兄ちゃん達が負けてるね!
パーが仲間に加わるのはまだ後だわ。うふふ

もう福岡は春の芽吹きが始まった?
そうだよね。もう3月。
キンモクセイって今の時期だっけ?
いい香りだったよね~~~♪
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク