佳き日に


札幌の夜明け


2011_0222実 千尋 結婚式0041 


2011_0222実 千尋 結婚式0046 


最近は屋根の雪下ろしが一番高位置だから

この高さはひさびさです

2011_0222実 千尋 結婚式0045 


今年の一番イベントでした

DSC04325.jpg 




DSC04326.jpg 



2011_0222実 千尋 結婚式0054 



DSC04334.jpg 

お嫁さんの真似して

DSC04330.jpg 



DSC04329.jpg 




DSC04343.jpg 




2011_0222実 千尋 結婚式0075 



2011_0222実 千尋 結婚式0078 



2011_0222実 千尋 結婚式0098  



DSC04407.jpg 

駆けつけてくださったみなさん

 どうもありがとうございました

comment

Secre

お帰りなさ~い

お疲れさんでした
いいお天気で良かったね
晴れと吹雪とでは疲れ方が大違いだものね
みんな楽しそう♪
めんこいお嫁さんになって
お婿さんもめんこいv-10
お嫁さんのご両親 若いね~~~v-426

yuukoさんへ

ありがとう!無事に大役努めが終わりました。

準備されてたゲームは面白かったよ。
目隠しした新郎が5人の中から新婦の手を当てるの。
これだ!と思った手は三ちゃんでした~~~♪大笑い

若いでッか~?
3人は同じ年ですよん

おめでとうございます!

お二人さんお幸せに~~~v-344
若いっていいねぇ~

新婦のご両親も若いよ~v-426

あぁ?
新婦の手を間違えちゃったのぉ~
あらま 思い出しちゃった。 私もそれやったよ・・・20年ほど前に ガハハ
当ったよ。 私、手でかいから。

みんなお幸せに~~~

おめでとう

よかったね、きれいだね。
新婦の母もかわいいよ。
父ちゃんは泣かなかったかい?
涙もろいから、きっと…
毎日見てるとそうは思わないけど、あのときあの校庭を走り回っていたあの子たち。
ずいぶんと大きくなってきれいになって…
うちのも、B家の子も少しは刺激分けてもらってきたかしら?

おめでとうございます!!!

お嫁さん、可愛いね~v-343
お婿さんも、かっちょいい~v-346
二人、ピカピカしてるね~v-352

ホントだ!新婦のご両親、若い~~~!
こっちもピカピカしてますね・・・うふふ・・・
寒いけど、こんなあったかいことがあったんですね。

v-339お幸せをお祈りいたしますv-339

(・◇・)ノ

うわぁい うわぁい うわぁい!(・◇・)ノ
おめでとのくわぁ~ん!
はくちょうさんみたいな およめさん、エンテル うっとりのくわぁ~ん!

ん? およめさんのママは どこだろくわん?

たくおぢたまは さっすが てぇのしんけいが ちがうんだとおもうくわん!
トトねえたまのてぇを みごとに あてたのくわんね~!

トトさんへ

タクさんは間違えなかったの?
それは嬉しかったね~~~!
目隠しして当てるのって難しいんだろうな。
大きさじゃないわ。やっぱりいつもの感触。

は!!!タクさんは指の感覚が鋭いはずだよ~
やっぱりね!

yumico1201さんへ

涙は・・・どうだったんだろう。。。
そのうちビデオや写真で検証してみます。
大役を背負っていったせいかな?
その後システムエラーを起こしたらしく意味不明の言動が多発してました。

うんうん。その後があっても思い出すのは小さい頃の環境。
Yちゃんもかわいかった。
B家のAちゃんも変わってないね!
うちの下のも目指し始めたけどもっと簡素にとお願いしてる。

どうもありがとう!

るり。さんへ

若い二人はこれからの希望に溢れてるよね。
んん~~~ 思い出すな。ひとっ飛びで自分たちのこと。
ほんとにわかんないよね。
30年後のことなんて・・・・

るり。さんもありがとう~~!

エンテルちゃんへ

ひゃっひゃっひゃ~~
はなよめさんのおとなりのくわ~~ん!
はじめましてのくわ~~ん?

ねぇ!わたしもそうおもったのくわん!
たくおぢたまのてぇは なんでもしってるのくわん!!!

わおぅ♪

おめでとうございまーーす♪

一足お先にはるですね~~

新郎新婦の真っ白がういういしいですね~~~
結婚式はいいね~~~
いつみてもいい。。。。

お幸せに♪♪♪

153もありがとう~

そうねぇ♪
まっしろだよねぇ~~
これからどんな色合いになっていくのか

いつみても結婚式はいいよね。
一生共に過ごしていくってお約束。

がんばろうね~~~

どこにいても

早起きなんだね~~、、、

おめでとうさんでしたー♪♪♪

1番いいときだね~、、

冬仕様の母もうつくしい~!

うちのは式はあげてないから、、経験がないのだよ、、

そのうち1号誕生!!ってなニュース待ってまーす、、

kekkow ねえたまぁ~!

>はなよめさんのおとなりのくわ~~ん!
はじめましてのくわ~~ん?


(♡ ◇♡ )ノ

ところで・・・

Junたんの隣はアキかいな?
違うと思うんだけど とーしさんがそうじゃないかって言うの
三ちゃんのお手手はスベスベで花嫁の手のようだったのかしら(笑い

三人って あちらのお二人と父さん?
kekkowさんじゃないよね?
留袖がよく似合ってるよv-10

意味不明の言動って、、、可笑しい~♪♪

Kさんへ

どうせ真っ暗な時間に目が覚めちゃうんだけど
なんにもやることがないから頑張って寝てるぞーーー!

ってちょっと不安な朝でした。

何とか5時半まで布団の中で頑張れましたーーーーー!

洋服じゃないから大丈夫だよね
な~~~んて思って冬仕様。
ちょっとましなアングルで・・・・

1号かぁ~~ たのしみだなぁ♪

エ・・・エンテルヒェンが

ひとみしりのくわ~~~ん(♡ ◇♡ )ノ

yuukoさんへ

アキたんじゃありませんよ~
北竜からのお友達ですよ。

>三ちゃんのお手手はスベスベで花嫁の手のようだったのかしら(笑い

chihiroのお手々はひんやりネチョ手なの。
三ちゃんもそうなんだって。
だから間違えたかどうかは知らないけど。

3人ってぇのは私かもって?
そ・・・そうかもっておもったのぉぉ~~~?

わ~!!

おめでたいことが!!
うれしい?
寂しさもあった?
新家庭はkekkow家から遠い?近い?
お父さんは寂しいんかなあ・・・?
あ、、、どんな気持ちなんだろう・・・。

自分が嫁ぐ時って、親はどう思ったんだろう・・・。
若い時って前しか見えてなくて、親の気持ちなんか考えてなかった私でした。
でも、前しか見てないから乗り越えられたこともあったかな。

どうぞ、お幸せに。
どんな時も優しく支えあってくださいね。

chiyoさんへ

親になって30年ちょっと越えたんだよなぁ。。。
初歩からいろんなこと経験させてもらって
寂しいというより よく育ってここまでお互い来られたねって。

母だから微に入り細に入り関わってこられて はい!って仕切れるけど
父は捉えどころのない距離感が哀愁ものかもしれないよね。お互いに。

私は大役終わらせてほっとして 家族が増えてバンザイ!です。

>若い時って前しか見えてなくて、親の気持ちなんか考えてなかった私でした。

どんなに考えようとしても届かなかったね~~~
私たち まだこの歳で「子ども」をやっていられるから大切にしようね。

おめでとうございます。

おめでとうございま~~~す!
素敵な花嫁さんを,幸せのお裾分けを有難うございました!
若いお二人、5月にご紹介して下さいましたね。少し肩の荷がおりましたね。

早朝のまだほの暗い雪景色。ずいぶん高層の階にご宿泊ですね。
イベントの日の朝はなんだか興奮してゆっくり寝ていられませんね。
最後のお写真。Kekkowさんの笑顔が素敵!Papaさんの一本指が可笑しい!
Maririnちゃんも何処かに写っているのかな?

>若い時って前しか見えてなくて、親の気持ちなんか考えてなかった私でした。

皆さん同じですね。
色々な出来事で困った時、あの頃あの出来事のとき、亡き母は何歳だったのだろうか。
そうか、今の自分よりずっと若かったのか。そんな年齢だったのか、っと思い出す事が色々あります。
今の自分の子供たちに比べると、私は母に心の負担をずいぶんかけてしまったなああ、、。

>私たち まだこの歳で「子ども」をやっていられるから大切にしようね。

50代半ばまで「子ども」をやっていられた、、、本当に呼吸をしてくれていただけでも支えでした。
何年たっても、母の肌のぬくもりが私の手のひらから消えません。

かみいおさんへ

何年かかったんでしょ。
心の準備も出来ないうちにおばあちゃんにさせられるこの時代。
じらされた分 もうしっかり?準備は整っています。

maririnですか?
最後から3枚目に兄妹全員の嬉しい写真にいます(右端)
兄が一人増えてこれからまた楽しくなりそう。

久しぶりに家族全員でお泊まりが愉快でした。
とーさんの一本指。
だっこしている子の指を真似してポーズしてるの。
一本指はちょっと遅れてますよ。。。

>何年たっても、母の肌のぬくもりが私の手のひらから消えません。

そこには幸いまだ到達していません。
私自身も元気でいなきゃね。


元気でいましょうね。

maririnちゃんは赤いパンプスのお嬢さんですね。
三姉妹でしたか? そうでしたね。

デンタルの印象材でお顔の型取りをした愉快なお嬢さんは2番目のお嬢さん?
忘れられないシーンですよ。
楽しそうな御家族。
皆さんの笑顔は、カナメのKekkowさんが明るく元気だからですね。
いつまでも元気でいましょうね。
そしてPapaさんも大事にして、長生きして貰いましょうね(笑)

かみいおさんへ

>デンタルの印象材でお顔の型取りをした愉快なお嬢さんは2番目のお嬢さん?

あ。あれもmaririnでした。

maimaiとmaririnが顔を合わせると
突拍子もないことがよく起こるのです。
あの姿は焼き付きますよね!!!あはは~ かみいおさんにも焼き付いてますか?

>そしてPapaさんも大事にして、長生きして貰いましょうね(笑)

そうなんです。
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク