夢見る花嫁さん



もう数日も前のことになるけれど

札幌で結婚式の衣裳合わせしてきました

カメラを車の中に忘れてきてケータイで撮った写真ですが





bibi.jpg 






bibi2.jpg 






sinnderera.jpg 






ohimesama.jpg 






おやゆび姫






ウェディング 




お値段聞いてびっくり!!!

こういうところに入るのも見るのも初めてってものだから娘夫婦に経験させてもらいました


今二人で力を合わせてそのための費用を稼いでいます

宝石のような思い出になるのですね

お色直し 


あ!ごめん 似てるような気がしたものだから

yamato.jpg 





その後遅い昼食で 南2西5の韓国家庭料理「ソロモン亭」に行きました

東急ハンズの隣ビルの2階にお店があります

ソロモン亭 


夕食にはまだちょっと早い時間帯 お店の中はゆるゆるでした

札幌2 



私が注文したのは定食

韓国の家庭料理のおかずが少しずつ乗っていて

ぐつぐつのチゲをふぅふぅいって食べました  すっごく美味しくて身体も温まりました

海洋深層水で炊いたご飯はわが家のお米です  ずっと使っていただけて感謝です!

韓国家庭料理定食 



こちらはビビングクス

辛かったけどすごくいいお味でした♪

ビビングクス 

お近くに行かれたときは是非どうぞお立ち寄りくださいませ

comment

Secre

素敵~

夢見る花嫁さま。。
どのドレスに決まったのかしら~
く、黒ニャンと一緒~~~?? 
でも黒ってシックで素敵だわね。
いやいや、真っ白もとってもお似合いよ~
何でも似合っちゃうスリムで美人さん。
幸せな時間ねv-344

そう
カメラを車にね・・
私は家に充電しっぱなしで一昨日忘れてしまったの~
Kさん写真に撮れなかったの・・・グスン。

いよいよ真っ白になって冬なのね~(前の記事)

ニャンの家計図みてビックラしたわ!!(前の前の記事を勝浦で見たの~ 二人で凄いね~って)

わおぅ♪

夢見る花嫁さん♪
かわいいね!
こんなのに立ち会えるのは母親冥利に尽きるわね
 
うちは息子だったけど
お嫁ちゃんが誘ってくれて衣装選びに参加させてもらったの
嬉しかったよ
娘ならなおさらだね
きらきら輝いている時間だね

韓国料理もおいしそうでした♪

身も心もほっかほかのお時間でしたね!むふふ

ひょえ~~!

あの長いの着るの?
ゴージャスv-364v-363v-379v-363v-364
似合ってるわ
実物見に行きたいけど 私しゃ着るものがない
遠くから キラキラ輝く人生を祈ろうっと

ソロモン亭のお食事美味しそうね
いつか札幌に行ったらきっと寄りますけんね
それまでずーっとお米の注文続きますように

今日はどうもありがとう♪
楽しいひと時でした~
食堂もね あんまり、、、だったけど 楽しかったからよしとしようv-344

トトさんへ

若いってどれ着ても美しか~~~

昔はお色直しといえばピンクとか赤とかが定番じゃなかった?
決めたのは黒なの。
4枚目のが子どもの頃からの夢にぴったりだったんだけど
着てみるとちょっと違うな~って私も本人も。
若いとはいえ年齢と共に夢とは温度差が出てくるんだね。
29歳だから。。。

ははは~~ トトさんも私と一緒!
ここぞって時に忘れるんだ~
せっかく充電して備えてたのに?

今雪は全くなしですよ。
いいお天気で気持ちよかったよ~~

153~

まるで別世界の出来事でした。
花嫁の母だなんて・・・・

二人とも仕事で忙しくて結局ホテルに一任?なんだけど
金額聞いてビックリよ!
昔は発起人が全部やってくれたんだけどね。

キラキラの思い出大事に幸せでいて欲しいね。
153はいいお姑さん。そしていいお嫁さん♪

yuukoさんへ

・・・だったよね~~~!
食堂か! そう言ったら仕方ないと思えるような。

結婚式。向こうさんは親戚いっぱいらしいの。
こっちはひぃ ふぅ みぃ くらいしかいないから数では負けてる。
だから必要経費は向こうでまかなってもらおうか~なんちゃって。

>それまでずーっとお米の注文続きますように

っていうか 

ずーーーっとお店がお客さんに愛され続けますように。。。

すてき!!

いいねぇチイネチャンのウエデングドレス
結婚式楽しみですわい('∀')
きっと素敵なお嫁さんになるのだろうね

ちなみに真理はまだ結婚しないからね??笑


早く北竜帰ってチャムリンにお土産渡したい!!!
あ,このこと本人にはまだ内緒にしといてね

mari-rinちゃんへ

夢見るちぃねぇちゃんの花嫁姿楽しみですわん。
maririnちゃんはどんなお嫁さんになるのかしらね~

ちゃむりんはmaimaiと一緒におねむですよ。
今日は黒糖レーズンパンとパウンドケーキ食べ過ぎてずっとダウンしてましたの。

明後日ですね。
お久しぶりだわね。
ほねほねちゃむりん元気でいますように。

うつくしか~~

いいね~~~1番いいときなんだろうね、、

うちの息子たちは式は挙げてないんだよ、、
いつの間にか一緒になってましたー、、、
いいんかい??

って、もうまごも来年1月で3人になるしね。
いいんだろうね、、

娘は行きそうにもないし、、縁のない結婚式ですわ、、

Kさん おっはよう~

そうなのか~
いつの間にかKさんは家族が増えてたんだ!

私もね こんな立派なのは初めてよ。
私の姉妹達全員どこか違うの~
ねっ!yuukoさん。

世間並みにゴーカなのでちょっと引いてるのね。。。

え???3号ちゃんが来年一月に???
きゃっ! それはめでたいことじゃ!!!
式は大切だろうけど その後が一番大切よね。
それに今は女性が自立してるわ。

あとの3人は質素にお願いしたいっす。。。(本音)
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク