白い虹

今朝の気温は-4℃で お日さまが急に気温を上昇させたお陰で こんな現象を見せてくれました

一カ所湯気のように立ち上がってるのを発見 不思議に思って全体を見ると

2010_1022白い虹0001 

2010_1022白い虹0002 

2010_1022白い虹0003 
白い虹に見えませんか?


おひさまのちからってすごいね

2010_1022白い虹0004 

あんなにさむかったのに もうぽかぽかになったよ

2010_1022白い虹0005 
おしまい

comment

Secre

見えるよ!

白くま~るくなってる~~!

自然のなせる技、、、

いつもすばらしい!!

それを見つけるのもやさしいこころ~??

Kさんへ

やさしいこころ~~じゃなくても見つけました~~~

ね!白くまぁ~るくなってるよね!

まさか!と思ってよくみたらびっくりしたわぁ~~

うんうん

見える、見える、白い虹ね。
yuukoさんとこもだったけど、kekkowさんとこも神々しいわぁ。

にゃんこちゃんたちほのぼの~v-353

kekkowさん、元気になったみたいだね。
よかった。

chiyoさんへ

ご心配おかけしました。
私にしたら長かったです。

chiyoさんも見える?
どうしてこうなるんだろうね。

分析したら感動が醒めちゃうからただびっくり~

お!ホントだ!

白い虹ですね~~。
うむ・・・感性がないと見えないよね。
そうおもう!

大きな空があると、いろんなものが見えるんだな~。。。

ニャンコはあったかい所がわかるンだよね。
一番いい場所にいつもいるもん!

るり。さんへ

うっかりすると見逃しちゃう。
昨日は特に霧が大粒で漂ってたの。

光線が強烈でもしかしたら虹が出来てるかと思ったけど
まさか霧が虹の形してるとはね~

にゃんこは気温探知機。
現在家猫はストーブの前です。
外にゃんはパネルヒーターの傍でしょう。
夜が明けると移動が始まります。

おはよう~♪

夕べ見てそのまま寝ちゃった
霧が上がっていくのとは違うものが見えるわね
アーチ型になって本当に虹みたい
実物はもっと不思議な感じだったんだろうね~・・・

昨日の朝は綺麗だった!
そっちの方が低かったのに 急激に気温が上昇したのね
猫たち 陽だまりで気持ち良さそう
寒い夜だったもんね

yuukoさんへ

おはよう~~~

昨夜来てくれたすぐ後に載せたの。
追加で入れようかと思ったけど更新しちゃった。

霧の柱が見えて走った!
アーチが見えて今度はカメラ取りに走った!

すっかり元気になったようです。

種の返事です。

白い虹は、土のはく息かな~?

種。興味あるのは、ジャックの豆です。

私から~。コスモスの種は要りませんか~?(パリ土産のコスモス種も混じっていますし、少し変わった花びらのです)

♪♪~♪

>すっかり元気になったようです。

良かったね・・・
kekkowさんが元気ないと 周りのみんなもしょぼくれるもの

今日は外に出られないくらい我が物顔で飛び回ってるよ
でも 今日までかな?

yuukoさんへ

犬も歩けばカメムシに当たる。

今日は午後から車で走り回ってたけど カメもドライブ。出先で下ろして。
窓ガラスでも渦を巻いていました。
電気の下には例のごとくカメムシホイホイ。

明日からは少しは静かになってくれる?

めいびさんへ

ごめん!順序が逆でした。

あら!ジャックの豆が欲しいの?
種を採りたくて最初になった豆を採らずにいたけど
時間がかかるんだね~~ まだ青いんだよ。
もしもめでたく種が採れたらあげるね。

コスモスの種?パリ土産って言うと興味津々。欲しいな!

(^_-)

コスモスの種。了解しました~e-291

ジャックの種、上手く出来たら、一個お分け下さい(*^_^*)
コリンキーも楽しみですv-350

めいび

はぁ~~~い!了解しました。

楽しいね♪
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク