Teddy Bears by maimai

私じゃないよ~

Kさんの布で 作ったのはmaimai
2010_0907maimai0011.jpg 

一番さんは男の子 

2010_0907maimai0015.jpg 


白い世界の女王様は パステルカラーとハートがお好き♪

それで裏布で作ったのね

2010_0907maimai0016.jpg 


はたちのミニベアちゃん

2010_0907maimai0012.jpg 


新しいこ はいりましたぁ~~~

2010_0907maimai0014.jpg 


ラストはいっちゃんベア~

2010_0907maimai0013.jpg 


ミニベアちゃんとメダカちゃんです

2010_0907maimai0009.jpg 

作者です

maimai and テディベア 

本人の希望で登場しました

ありがとうございました~~~




追加です 

ミニベア あかちゃん

100908_1246~02

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

どうもありがとうございます。
読んでほろりと来てしまいました。

おはよう!

maimaiもおっはよ!!

元気そうね
艶がいいよv-352v-352

どのテディベアもすごく可愛いよ
世界に二つとないテディベアちゃんだ
Kさんの布からできたmaimaiの作品
いいないいな~~v-351
私は ハートを持った子が一番好きだな♪

あれぇ~~

めんこいごと♪
ベアもmaimaiちゃんも♪
若い人が作ると同じものでも若いべあになるね~~~ふむふmm
(メモメモ!)

ひゃーーーー!!!!

又ふえてるーーー!!!

あのね、耳と足の裏の色変えてるところがすばらしい!!!

maimaiさーんありがとうねー!!
私の布で遊んでくれてうれしいわん!

又作ったらみせてね、、、
まってるざんす!
ありがとーー!!!

うれしいから、今日も頑張って仕事してこれまーす!

みなさんごめんね~

またネット繋がらなくなっちゃったのー

新しいPC買ったからそれが繋がったらコメント&訪問しますから~

yuukoさんへ

今日は繋がりました~

maimai元気そうでしょ?
Kさんの布のおかげで熱中してますよ。

ハートを持った子が好き?
昨日全部お嫁に行っちゃったみたい。
また新しい子が出来たみたいなの。
全部いなくなると寂しくてまた熱中しちゃうね。
追加しました。

153へ

あはは!
若いこが作るからベアも若いのね?

そう言えばそうだ!

メモメモ!

Kさんへ

また新しい子はいりましたぁ~~
追加してます。見てねぇ

毎日いっぱい遊んでますよ!
やっぱりKさんの布はビタミンたっぷり。

やっと涼しくなってきましたね。
でも行きすぎです!
今朝はたったの5度です!さぶい!

でも今日はピーカン絶好調~

おはよっさん

今日は晴れて 野菜採りには最高のお日和で
病院行きにも最高
良かったわ

また可愛い子が増えたのね
良かったね~  張り合いがあって
Kさんの布は元気を与えてくれるんだね

PC買ったの?
コメント書いたのは新しいPCで?

yuukoさん おはよ~

まだ新しいのは時間がかかりそう。
今朝はいつものがちゃんと繋がってくれたよ。

野菜屋さんは今どの辺を走ってるだろうね。
着果棒なしのスイカが今か今かとカビと戦いながら待ってるの。

毎日どっぷり浸かって。
今日良くても明日はわからないから難しいんだ。
こんな時せめて熱中出来ることがあるのはとっても幸せね。
Kさんの布は創作意欲を与えてくれるの。


やっぱり・・・・・。

親子よね~
kekkowさんも何でも作っちゃうけどmaimaiさんも凄いわ~
みんなめんこい!
 
ベアちゃんたちみんなにっこり笑顔だね~
maimaiさんの笑顔も最高~~~
お肌つるつる 若いってええですなぁ~。。。

ミニベアあかちゃん ちっこいわ。
ちっこいほど作るの大変でしょ~?
ワタクシ、、ウサギを作ってますが・・・・・・・・・・み、、v-418
反対に縫い付けちゃったみたいなのぉおぉぉぉぉーーーーーv-12
ショック。。。 やっぱり才能ないわ

これから走ってきまーーーす。

かわいいわぁ!!

ベアちゃんもmaimaiちゃんも!!
・・・うちも女子がいたらなあ・・・。
・・・私が女子らしくないしなあ・・・。
なんて、、、ぶつぶつ、、、。

裏を使う・・・ほお~!
そんな手もあったのね!
いっぱいできたら、作品展やってほしなあ・・・。
携帯の待ち受けに写真いただきましたv-441

一番の男の子の持ってる黄色いボードに書いてある意味は?
大体?わかるような、、、わからぬような、、、。

そういえばね、連休に弟夫婦が富良野に行くらしい。
いいなあ・・・。

トトさんへ

こまごま手作業が好きなところが似てるよね。

トトさんはウサギちゃん作ってるんだものね。たのしみ~

そうそう。ちっちゃい物ほど大変なの。
縫い目が目立つし裏に返すときも。
反対につけちゃった?

あのね。才能じゃないの。回数なの。
挫折しながら立ち上がるのじゃ。かわいいウサギちゃんのために。
そのうちただじゃ起きあがらないようになるのじゃ!

気持ち良く走ってきましたか~~?
こっちは夜は寒いくらいです。

chiyoさんへ

娘はいいなっていつも思います。
息子も良いよ。

chiyoさんのケータイ 開いたらmaimaiのベア?
うふっ。うれしいわん。
言っておくね。喜ぶよ。

紙粘土で作ったボードはね
「自分が自分らしくある喜びこそが幸せ!」だって。
取り巻くことに流されないで自分をしっかり喜ぼう!

これから富良野?
ちょっと涼しくなって 観光客も減り。
良いシーズンだね。楽しめますように。
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク