むこうに明日

てっぺんに 空

2009_0406asita0023.jpg 

 

 

むこうに明日

2009_0406asita0017.jpg 

 

 

麦畑をのせて

2009_0406asita0019.jpg 

 

 

地球は ぶらんこ

2009_0406asita0024.jpg 

(工藤直子少年詩集 てつがくのライオン より) 

 

 

 

 

今日はきれいな夕陽で一日が終わりました

写真を撮って家に戻ってみると
こんな詩をいただいていました
感激! ご披露しました

明日の空は快晴です

comment

Secre

おはよ~☆

綺麗な夕日だったのね
この素敵な詩にぴったりこん

153 素敵な詩をありがとうe-420e-420
って 私がお礼を言ってるわ

この夕焼けのお陰で今朝は美しく冷え込みました
久しぶりの感動だったよ

オーブン どうでっか?

yuukoさんへ

詩にぴったんこ?
よかった!

更新つもりじゃなかったんだけど
今撮ってきた空と詩がかぶったの。

オーブンはね、元気いっぱい!

姉妹でコメント~

今日は天気は良かったけれど、風が冷たくて寒かった・・・・
久しぶりですが私は元気。
kekkowも元気だと決め付けているけれど。
もう、歳なんだから頑張りすぎないように。

オーブン来たんだ!!
きっと酷使するんだろうな~~~働けはたらけ~~~~って。
でもね・・・・オーブン君。それが君の幸せなんだよ。。。

夕日が綺麗ね~~
我が家は山あいだから昔の実家に居たときの様な夕日は
なかなか見れません。
また、秩父別には慰問に行きますので、その時は顔を出しますね。

今晩は

こんな夕焼け色のコタツ布団を買いました。
カーテンの薄い黄緑と、、、あわんのですよv-399
あわんと思うよという私、あうとおもうという御曹司。
押し切られて買ったけど、やっぱりあわんv-399
カーテン変える方向で検討中。

夕焼けの向こうにどんな明日があるか!
いくつになっても少々の期待感を持っていたいねv-411

こんばんは~

ステキな空だね~
詩も素敵だわ!!!

三蔵さんへ

おっはよう!

三ちゃんも元気!と決めつけております。
身体を酷使するのは限界があるのを感じているところではありますが
知恵や甘えを使って楽することも必要と今更考えてます。
だんだん大人になりますわ。。。ふ。。。

オーブン買ったよ~~~!
コンベック姉妹だね。
三ちゃんが言ってたとおり、ガンガンだね♪
酷使しても大丈夫だわ。

ところでオークション、最後の最後見られなかった。

chiyoさんへ

夕焼け色のこたつ布団と若草色のカーテン?んんんん・・・
合うのか合わないのか、、、ピンと来ない私。

あ、うちのも黄緑色だよ。カーテン。
でも引いたことがないカーテン。だぁれも通らないから。

そのうちchiyoさんちは夕焼け色のカーテンになるのかな?


injiさんへ

最近朝陽も夕陽もきれいだね~~

ゆっくりゆっくり落ちていくから好きだな。この時期。

げんき~??

日々忙しくすごしてる?

1日の疲れの後こんな空見てゆったりして、、

時々オーブンと仲良くして、、、
徐々に夏仕様にむかって変身中かな??

返事はいいよ~~、、、




返事はいいよ~のKさんへ

元気でございますよ~~~

夏仕様に・・・・本番はKさんに逢う直前だわぁ
今筋肉鍛えてるところで、成果は行ったり来たり。

仕事が終わってきれいな夕陽は癒されるよ。
毎日ぶらんこだね~~~
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク