みんな輝いてた~

久しぶりにあたりの景色が目に入って
福寿草の花が陽の光に笑顔で歌っていました

2008_0419hukuzyusou0010.jpg

2008_0419hukuzyusou0012.jpg

2008_0419hukuzyusou0014.jpg

輝いた笑顔にほっと一息

2008_0419hukuzyusou0016.jpg

2008_0419hukuzyusou0018.jpg
こんなに咲いていたんですね

 

昨日お米の種まきが終わりました
気がついたらあたりの景色の変化に驚きます
今年は春を飛び越えて夏になったような4月です

ちょっとアクシデントでバランス失いかけたたけど
みんなが癒してくれました

2008_0419hukuzyusou0022.jpg

花の苗の模様が楽しくて どんな花を咲かせてくれるか楽しみで

2008_0419hukuzyusou0028.jpg

明日に繋がる元気をくれます

2008_0419hukuzyusou0025.jpg

あしたもがんばるぞーーー!って

2008_0419hukuzyusou0031.jpg

2008_0419hukuzyusou0002.jpg

 

comment

Secre

こんばんは~

よかった~~
ふっとあたりの綺麗なお花に目をやれたのですね
とーさんの外出許可がでて、お留守に一生懸命頑張った仕事ぶりを見てもらって、、、
安心したkekkowさんの気持ちが綺麗な福寿草や気持ちよさそうに咲いてるクロッカスの画像に表れてますね

どんなお花が咲くんだろう~?ワイルドフラワーの苗が大きく成長してますね~
ひとつひとつ丁寧に取り上げられたポットの苗、、、
kekkowさんの几帳面な性格が見えるようです
太陽の下でわ~~っと咲いてくれる日まで元気を貰いながら一緒に楽しんでいけますね

とーさんは時間がお薬ですね
お家に帰れて安心されたでしょうね
今夜はきっとぐっすり眠れますね

明日からまたお仕事頑張ってくださいね

春を通り越してなつ~??

ほんのちょっとでも花を見てあげられる気持になれてよかった!

いーっぱい咲いてるね~~。
いつもと違うワイルドフラワーの花も楽しみ!楽しみ!!

最後の写真のなんとすばらしい~~!!!
きれいだ~~。。。。

とうさんお大事に!

Kosumosuさん、おはようございます

思いがけず休養を強いられてしまったとーさんでした。
帰ってきても気持ちが先に立ってたみたいでくるくる回っていました(笑)

スイカのぐっと伸びてる様子や、水がもっと欲しいと伸び悩んでる様子。
これから定植するハウスに肥料をやったり
新顔のオス猫を発見して興奮気味だったり
ウッシー!チッピー!覚えてるか~って。
僅かな外出時間がきっと回復に繋がったと思います。
私が見えてることとはまた全然違う景色だったでしょうね。。。

Kosumosuさんありがとうございます。言葉に癒しの力がありますね。心がまったりしてきます。

Kさん、おはようです~

毎日快晴が続いて気温も20度越えてるからとても4月とは思えないわ。
そちらは雨で寒かったんでしょ?

ワイルドフラワーにひょろひょろ背の高いのが、これ亜麻に似てるなと思っていたらyuukoさんが亜麻だって。今年のは亜麻も入ってた。

Kさん留守をちょいちょい見に来てくれてたんだね。ありがとう!
明後日あたり帰って来るだろうから
退院祝いしてあげるわ~
病院食で健康になったかも。

こんにちは! Kekkowさま♪

うわ~><
と~さん怪我して入院・手術!
大変だったんですね。
他の方のコメントあまり読まないので
今頃。。。ごめんなさい(;;

私のことも。。。
 ありがとうございます!
元気ですw 仕事モードに入ってます^^

明日に繋がる元気を私ももらっちゃいました♪
私も頑張る~~~!

Kekkowさんも息子さんもお体お気をつけて頑張ってくださいね☆


こんばんは~

いっぱい太陽を浴びてる福寿草は、元気だね~
kekkowさんを見ているようです(^^)

夕陽素敵です~

ところで、大変だったんですね、、、
お大事になさってくださいね!


おっば~ん~

今日も暑かったね
暑かったしか言えんのんかい!
どこさ行ったのかねぇ 春・・・

なんでもかんでも芽が出てきたよ
でも乾いているから可哀そう
フクジュソウ、伸びてきたね
クロッカスが満開だわ!

hirosiさん 早く良くなりますように・・・
お疲れさまv-410

マリーンさん、おはよ~

誰かが入院してるって生活リズムの変化で大変だよね~
自分だったらもっと大変!元気がいいわ~

マリーンさんは仕事モードに戻れた?
良かった良かった!!!
金魚の赤ちゃんわくわくだね!
メダカの赤ちゃんも!
メダカは金魚よりも赤ちゃんは小さいの?金魚もメダカに見えるんだけど。。。

injiさん、おはよ~

injiさんとこ読み逃げごめんね~~

引っ越すときにinjiさんが作ってくれたオルゴール付きの写真入り壁掛け。
あれはひまわりだったね!あの作品はびっくりした~
寝室の壁に飾ってあります。今になってあらためてありがとう!
私、福寿草みたい?やっぱり黄色い花なんだね~
今福寿草はせぇのびしてるわ~

水芭蕉すごいね!図鑑に出てもいい写真!

yuukoさん、おはよ~

毎日沖縄と同じ気温だよ~
残雪それでもまだ残ってるのが健気だわ。がんばって「まだ春ですよ!」って主張してくれてる。汚れた雪だけどなぜかホッとするね。

風邪は大丈夫?元気になった?

明日あたり帰ってくるのかな?
もとの生活に戻ったら、ちょっと気持ちも修正していかなきゃね。
いっぱい小言をいったら気が済んだわ~笑

えぇ~!!!!!

とーさん
入院しちゃったんですか?

暫くご無沙汰してました~
走ることで精一杯で、久々に来たら大変な事に・・・・
大丈夫ですか?
手術したんですか?

いま、さ~ッとみなさんのコメント見て驚きました。
お大事にしてくださいね。
お仕事は大丈夫ですか???

今頃だけど、福寿草・・・見事です!
白いクロッカスが眩しい~~~

トトさん、完走おめでとう~

私もご無沙汰でした~

そうなの、すぐに手術もしたの。
だけどおかげさまで使える指がちゃんと元気だから帰ってきたらまたいつも通りに仕事やると思うわ。
1週間だからもうちょっとね~

仕事は順調に進んでます。遅れたって仕方ないわ~って開き直りです!

毎日ほっかいどーじゃないみたいに暑いですよ~

こんにちは! Kekkowさま♪

入院・手術ってホント大変ですね~
やっぱ元気が1番ですね^^

仕事モード バリバリ!!!って張り切ってたら今朝 大寝坊しました^^;

師匠はメダカご存知でない?
金魚の卵、稚魚のようですよ。
なので私、金魚の卵はイクラ位?って想像してました^^;えへへ。
でもそりゃデカすぎですね><

大寝坊のマリーンさん

メダカも金魚も同じくらいってこと?

イクラくらいの卵だったら・・・
大きくなったら水槽からはみ出しちゃいますね(笑)

それにしてもマリーンさんの金魚楽しみだなぁ~
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク