ご好評につき・・・

 


 だれかが見てるぞ・・・くんくん


20070330173731.jpg


 


ウチに入れたら


腰が落ち着かないよ・・・


20070330173332.jpg


 


 冒険家はマイペース!


20070330173511.jpg


 


 だいじょうぶかい?


20070330173634.jpg


 


 ずっと腰がぬけたままでしたー


20070330173428.jpg


 


 


ぼくは冒険家


プロフィールの子だよ


20070330173302.jpg


 


顔がちょっと違うねーー 


20070330173707.jpg


 生後40日


雪路さんとチャレンジャー


どっちも男の子だけど 



 


 やっとふきのとう第1号発見!


20070330173859.jpg


 


 


並んだ苗たち


20070330173808.jpg


 


 


あと1週間もすればあのハウスに定植できるかな?


 


20070330173836.jpg


こっちに出されてるのは接ぎ木失敗した苗たち・・・


とほほ、かっこいいとこ見せてもこんなもん


いやー、こんなもんじゃ~ない!100鉢は失敗


覚悟してたから多めに蒔いた


なんとかなるさーーー


 


 


 あっ、帰ってきたぞ!


20070330173917.jpg


 


きたきた~! 


20070330173935.jpg


 


 


おかえりーー


いっつもこんな風にダッシュ!ダッシュ! 


20070330173955.jpg


うれしそうな顔!!!


 

comment

Secre

いいね~!!

冒険家は顔がちょっと長め、雪路は丸顔
面長ちゃんの、腕を組んで考え深げな姿が可笑しいわ~v-290

H息子、散歩姿がかっこいいよ!
ウッシーとチッピーの嬉しそうな顔v-433

接木、、、100鉢も失敗したんだね・・・
勿体なかったけど、今年は冒険してみたんだものね
で、あれはもう使えないの??

おばんです

チビちゃんたちよーっくみると
口の周りに模様があんのね!
一丁前に腕組みナンカしちゃってむふ。。。
失敗の苗といっても夕顔がなるわけなんざんしょ?
夕顔じゃダメなんだ。。。
 
よっ!!若人!!青春してるかい!!。。。って叫ぶのは古いおばさん!
ウッシー母娘が笑ってるね~ほんとに!!
うれしいんだね~

雪がずいぶんないですね
やはりyuukoさんところは「山」ちゅうことですか??

そんなことはニャア!

ここだって、kekkowのとことおんなじくらいは雪が減ってるのだぁv-363
153、よ~~く見てみて!
道の脇に イッパイあるじゃぁござんせんかいな

まいど~

久しぶりに来て見たら、バック(何て言うんだ?)が
白くなってビックリ!
いつのまに?
雪ちゃん、チャレちゃん、可愛い。。。。
マズルをパクってしたいよ~(意味不明?)

行き先決まったのかな?何だかチッピー母さんより
ベッピンさん?(母さんごめんよ)
チャレの腕組みは良い写真だ~~

スイカの接木はうまくつかないのが出るんだね。
あれ、家の中で育てたらどうなるかな^^;

ヒロ君爽やかに散歩されてるね。
若者よ!!走るんだ!!

yuukoさま

>で、あれはもう使えないの??

使えるよ。芽のもと(?)が残ってたらそれ育てて。。。

あげようか?強いからお宅の畑でもいくつかなるかも・・・

100株植えたらすごいことになるね。。。

153~

そう、残念ながら夕顔じゃ・・・

あのね~~ここは除雪体制が出来てんの、。
舗装道路でしょ?!
yuukoさんとこ人気のない(ひとけ、、だよ)山ン中でしょ?道路もやばいわけ。。。

こちら沢だけど、あちらは山。。。
それで山のおもむき
ん?ん?
そう、わたしゃ~田舎のネズミ。。。
何言ってんだか・・・・・まあどっこいどっこいよ!

>プロフィールの子だよ の写真

ドッカで見たぞ、誰かに似てるぞと思ったら、竹中直人がやった芥川龍之介の顔真似にそっくりだ。

三蔵さん

ひっさしぶりー!
テンプレートってんだよ。
今朝替えてみたの。三蔵さんの目にも優しく・・・

>マズルをパクってしたいよ~
おおっ!これは猫にぷにぷに、はむはむと同じ意味合いだな!!

チッピーすごい顔してるよね、、、ぶふ~v-406

家の中で育てるって・・・・鉢大きくすればいいかな・・・でも夕顔が家の中って・・・絵にならない。。。

若者よ、青春だ!走るんだ!!
おばさんがたが君の味方だ!!!

とーしさま

それ、知らない・・・

芥川龍之介と竹中直人と、このめんこい子がひとつになれない・・・・

追伸

ふはははーー

今見てみたら、ポーズが・・・・なんか解る気が・・・・・

テーマはおばさん♪

今朝替えてみたの。三蔵さんの目にも優しく・・・

うん、確かに見やすい。

おばさんがたが君の味方だ!!!

そうよそうよ、おばさんもおじさんも味方よ!

ん?おねーさんの方が良かった?って?

散歩の写真

うまいよな~~~載せ方がさ、、、

わんたち、ようやっとわかった、、、反対に思ってたんだね、、
おとなしそうな顔のが挑戦者だったのね、

で、強そう??だったのが腰が抜けたこだったんだ、、、
わかるかな~?わかんなくってもいいよ、、、、、
私一人でなーっとく!してるから。

にいにだ!

雪もうだいぶ減ったねぇv-252
ワンちゃんたちどんどん可愛くなるi-184
もう貰い手はきまったんですか?
ふきのとう見ると春って感じだね、だんだん帰りたくなってきた!!

三蔵さん、おはよ~

おじさんも味方?
おじさんってまれちゃん?
おね~さんって、近頃とんと出逢いがないみたいね~。

Kさん、福岡でおはよ~

Kさんの判断基準は別格だったらしいーーー

わかんなくってもいいって、ごめんよ~~~誤解して。

福岡、お花見する時間あるといいね!

maimaiお昼頃かい?

にいにの足音聞こえるようでしょ!

こわんこはね~~。。
じきにいなくなっちゃうんよ~

ふきのとう、今年は遅い気がするけど気のせいだよね。。。仕事が早いせいか・・・

冒険家の写真、PCの壁紙にしました。

 かわいいね。
 冒険家は、耳ですぐわかります。
 状況を把握して腰抜けてしまったのは、感受性が高いということでもあるね。
 写真ありがとう♪

めいびさん、おはよ~

感受性が高いのか・・・初めて知ったよ。

チャレンジャーが壁紙に?
名前つけてやってね!

えっと…

名前付けて良いの?
考えます。
待っていて。明日まで。

いただきました!!

腕組みの写真、携帯にいただきましたv-436
ちょっと大人ぶってるあの目。
冷静を装ってますね!

私のドギマギ・・・、kekkowさんよくわかりますねえv-433
どこかで見てなかったですかv-362

ところで、どうして「田舎」の「ねずみ」なんですかv-361

考えた。壁紙の名前

ジエット希君です。

ジエット君と呼びます。千歳だものね~。

ずっと腰がぬけたままだったアノ娘に

オラのハートは盗まれちまったーい。
ハア。。・・せつねーーーっ!!
もうメロメロ。
はしれっ、メロス。はしれっ、にいにい。

とーしさん、おはよっ

そうか~。。。とーしの好みは雪路さんですか~~

2匹ともどんな大人になるのかね・・・・

今まで何匹産まれたか、、、数えるのやめるけど
殆どワンワン吠えてくるよ。こんなだったけど。。。
でも絶対忘れないのが、いる!!

腰抜けたの、いい番犬になるかな?

kekkow

コメントちゃーんと確認してなかったの。。。v-436

chiyoさんね~、なんとなくね、可愛い人だなって、、、読むと伝わるものがあるのよ。。。正直で。

勝手に想像しちゃってごめんなさい!
イメージ出来てて、きっとKさん記事に書いちゃったから、パソコンから見えないように隠れてたんじゃないかって・・・うふふ。

Kさんに見抜かれているみたいだけど(ん?誰でもわかる?)かわいげない助けなくていい私だから、可愛い人羨ましい!

chiyoさんのケータイにこの子?よろしくありがとう!

なんでkekkow?chiyoさんへ、、、です

入れるとこ間違えた~~

めいびさま

ごめん、めいびさんも。。。。

明日までって言うからのんきに待ってた。
えらい早かったんだ!とーしのカゲに隠れてたーー!chiyoさんとめいびさんe-330
ジェット君ね!ジェット希なんだね。。。

ありがとう。よろしくね!!

パソコン開くたびに

ジエット君がこちらを、ウルウル目で見ています。
名前を付けると可愛さが増しますね。
でも、そのうちに何処かに貰われていくのですね。

腰抜けた犬(けん)、丁寧に教えると色々覚えると思うな~。楽しみだね。

めいびさま

どんどん可愛くなるからいつもあげるの残念、、でもよかった・・・・って。。。複雑

腰抜けちゃんも捨てがたいでしょ!

chiyoさまへ

ご質問にお答えしてなかったわe-330

田舎のネズミ・・・

母がね、都会に落ち着かず田舎暮らし始めたNO。1とNO。4のyuukoとkekkowは田舎のネズミだって。。。
NO。2,NO。3のyumikoと三蔵は、びしっと決まった美人なのよ。。。

田舎のネズミはすっぴんで野山や畑でいる方が幸せなの。。。

だから、こうなりました。
でも、ひとりごとは言ってないね。。。にぎやか

プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク