3日間の記録


橋の向こうへ
2008_0214hubuki0055.jpg



縦縞模様の電柱
2008_0214hubuki0038.jpg



目隠しウィンドー
2008_0214hubuki0045.jpg



ちいさな存在
2008_0214hubuki0019.jpg


2008_0214hubuki0022.jpg


2008_0214hubuki0017.jpg
碧水スキー場にて


maririnのバレンタインデー
2008_0214hubuki0051.jpg
特に掲載した写真に関連性はありません・・・

comment

Secre

今晩は!!

上から写真見ながら、kekkowさん達は大雪のためどこかに避難したのかと思った。。。

避難ではないみたいですね。

電柱、見事だね~。
やっぱりこれくらい寒いと素晴らしい芸術だねv-405

chiyoさ~ん

わっはっは!
そういえばそうだね~関連付けるとね。
避難所みたい・・・
あれはスキー場の一コマですよ。

今日のはひとつひとつです~

chiyoさんとこも雪降ったの?

ahhahha===!!

chiyoさんの発想が可笑しい!♪
避難民の所にひろ子ちゃんが写ってたのでびっくりシャックリ!
と、いうことは  あれですな?
右がSちゃんで 真ん中がお孫ちゃん
そうかぁ~~
洟をたらして可愛いね~♪

maririnのケーキが美味しそうだわe-266
それにしてもひどい吹雪だったね

こっちも寒いです・・・

一枚目の写真って~橋の上も周りも真っ白だけど、吹雪で?!
やっぱそっちは雪ひどかったんだね~
電信柱の縦縞模様~
電信柱にそういう状態にこっちではならないような気がするなぁ~
杉の木になってるはよく見かけるけど。。。
うっ、車が・・・ものすごく寒そう(*_*;

上の3枚は寒そうだけど~
下の写真はほのぼの~そしてココロがほんわかするね(*^_^*)
ちっちゃな子、もちろんかわいい♪けど~
スキー場でのおじさんの写真が味わいあっていいな☆目じりのしわがいい!
ちっちゃな子もおじさんも~みんな甘いもので至福のひと時♪♪

バレンタインの。。。
わぁ♪手作りかぁ~
すごいなぁ~(*^_^*)美味しそう♪

私はダンナに買ったチョコでしたぁ
そのチョコをバレンタイン前日の夜、ダンナが寝てからそぉ~っと車の中へ・・・^m^
雪の上に足跡が残って、何だか犯人になった気分だったよ~
雪、ジャンジャン降って~足跡を消して~って(笑)

雪、ですね!

kekkowさん、こんばんは!

爆弾低気圧、被害はありませんか?

雪があちこちで凄い勢いで降ってるとか…
気をつけて運転してくださいね。

こちらでも山沿いでは小雪が一日降ってましたよ。

バレンタインは今年は不調!
みんな、お腹の出具合を心配してくれたのかな(笑)

yuukoさんへ

避難民のひろこちゃん家族ほのぼのでしょ~
若いおかぁさんはYちゃんだよ!
それにチュッパチャップスのおじいちゃんは、Tさんだよ!

ちいさい存在だけどとってもおおきい存在!
幸せなオーラで包まれてたよ~

maririnのケーキはフルーツタルト。
上手に出来たよ。

チャチャ丸さんへ

ほんとにひどい吹雪だった。ひさびさ。
雪が少ない今年、足りない分をまとめて降らしてくれたみたいに。。。
横殴りの雪だったからどの木も電柱も縦縞もようだった。

寒い気温を一気に解かしてくれたほのぼの家族です。
飴しゃぶってるおじいちゃん。おじいちゃんなんていったら叱られるけど、このちっちゃい子のおじいちゃんなの。
満面の笑顔見てくれたチャチャ丸さんの視線にありがとう!

チャチャ丸さん、だんな様にチョコレートこっそりプレゼントしたんですか。
車の中に?粋だな~
新婚さんみたい。あ、新婚さんなの?
私はもういいかぁ~って。。。

この手作りのは残念!わたしらのNO.4から彼氏にだよ~ん。今年高校卒業するの。

Dさま、バレンタイン不調でしたか~

でもね。
その方がいいですよ。体のために。。。
ちょっと淋しかったですか?うふふ!

昨日までは寒くて寒くて・・・
今日はパン屋さんで早朝すごい吹きだまりでした。
でも今日は気温が上がって寒くはありません。
一山越えましたね~

だんだん春が待ち遠しくなってきました。
早く仕事を始めたい気分です。
その前に青色申告があるので、これ、気が重いです。


kekkowさん、こんばんは。

北海道~吹雪と風がすごいみたいですね~
一瞬一枚目の写真を見ながら…
あららら~雪で大変なことになってるかと思ってしまいましたが…
良かったぁ~大丈夫で!

しかし~すごい雪ですね^^;
こちらも、先日、かなり雪が降ったけど~
一日でとけてしまいました。
雪が降ると雪国の方の大変さが少しだけわかります。
雪かきやで腰など痛くなるでしょう~
気をつけてくださいね!

こちらもまだ風は冷たいけど~
春は確実に近くなってます^^

ふっふっふ~♪

新婚のわけないよぉ~^_^;
かれこれ結婚して○○年。。。
後、数年もすれば~ダンナと結婚してからの生活の方が人生で長くなるよ
あぁ~月日が流れるのってホントに早い・・・
どおりで体もあちこちガタがくるし、体重も増えるばっかりなわけだよね~(-_-;)

kekkowさんちは子供さん4人?
うちは夫婦二人とネコのくるみです♪

おばんでっす

あんなケーキもらうmaririnちゃんの彼氏、うらやましい~!!
うちの次男は0だよv-414

>特に掲載した写真に関連性はありません・・・
私のせいだ~v-411

おばんでっす!

私も、、、ずーっと見ながらストーリー考えてしまったわ、、、
いつもだいたいつながってるから?
そんな目でみてしまうんかもね。

その雪、、、消えるのはいつ頃になるのだろ?
4月?5月までかかるの~??
ハウスが始まるのはいつ頃だっけ??

チャチャ丸さん、おはようでっす~

なんだかね~
ダンナさんとの楽しい様子がとっても新鮮でね~
どうしても新婚さん?って感じちゃうの。
ほのぼの伝わってくるものっていいもんだわ。。。
私も来年からバレンタインはチョコちょこっと準備しようかな。。。あ、今チョコ値下げしてるね。

これだもん

ほんと、月日が経つのは早い!
身体も進んでますよね。
成長しないのは頭だけです。。。

でも、キラキラいっぱい見つけて毎日喜んじゃおうね!

keikoさん、おはようさんです!

keiko さんだから
私のコメントかと思っちゃいました。。。
ここには景子、啓子、圭子が揃って。。。
なんだか色違いみたいで嬉しいです。

九州はすっかり雪が解けちゃったんですね。
あんなに積もってたのに。
真っ白銀世界は夢の世界ですよね。目が覚めるとまたもとの世界に。
そちらはその方がいいですね。

混乱はしませんでしたか?
こちらは避難はしていません(笑)

chiyoさん、おはようさん!

もうね、避難民の設定に思い出し笑いして
時々ぷっ!とかぷふーー!とか

タルトはうちでもごっつぉうになったけど
タルト生地が思いの外分厚くて喉がつまりそうだったわ。
でも彼氏は美味しいって喜んでたらしいよ。

chiyoさんの次男さんは0?
私O型と読んで、同じだ!と思っちゃった~わはは

うちの男衆もチョコは「0」だね。

Kさん、おはようさんです

Kさんも繋げて見たんだすな~

ちょっとね、モードを切り替えてみたけど
やっぱりズッコケるもんだねぇ~

雪が完全に消えるのは5月に入ってからですわ~
その頃はハウス作業の真っ盛りなんだけど。
種まきは今月末には始めるから
もうじき除雪を始めなきゃね。

身体がうずうずしてますですよ。。。
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク