新年3日目

あけましておめでとうございます
早いものですね
明けてもう3日です
2008_0103h19~200019
今年も春からまた頑張ってお米にスイカ、そのほかいろいろ健康で美味しいもの作っていきます
たくさんの人に採れたて野菜の美味しさを知ってもらえるといいな。
看板ワンのウッシーにチッピーもよろしく!


2008_0103h19~200013
人見知り外にゃん達も今年もよろしく!


冬休みわが家の作品展
2008_0103h19~200009
今年の目標を漢字に表して・・・・・なんて
maimaiがおじいちゃんの指導のもと書いた書き初め


2008_0103h19~200003
そして今年高校卒業(予定)のmaririn書
読めない意味わからない

この意味は【からっとしていて何もない】んですって


2008_0103h19~200026

これは探し物していて出てきた野焼きの陶器
冬休み作品じゃないけどこんなの10年前に作ってたんだった。

みなさんお正月疲れの真っ最中でしょうか?
私は明日からエンジンかけます。。。

comment

Secre

おおおおお!

立派な字だねえ!
maimaiのは元気いっぱい愛が溢れてる~♪
mariーrinのはずい分端正に書けたのね♪

ところで、、、
気のせいならいいんだけど。。。
ザアカイのおなか大きくない??

yuukoさんへ

おおおおお!

見てたのね~~~
わかっちゃったね。。。

なんと~~~

又~??ちょっとかわいそうなような、、、
犯人とっつかまえて??おかまにしてあげて~~、、、
おかま募金する~??

、、って正月早々なんの話ししとるんじゃ、、、
お習字、、、久しぶりでみたな、、、いいね~、、、
墨の香り思い出しました。

明日からスパートですか?
早いな。。。
私も、、、と~っくにスパートかけなくてはいかんのに、、、
どうしましょ???

のやきしたの~??いいな~~、、、もうしないの??

Kさん、おはようさんです

ううう・・・やっちまっただよ。。
この前Kさんに言われてたのに・・・

あれほどいっしょに家族でいた犯人が
最近は姿を消しちまった。。。

書き初めは毎年面倒がってたのに
作品提出しなくて良くなったら書いてみたくなるのかな?
一年に一度でもいいもんだよね。
野焼きまたやりたいね。いい土買ってこようかな。

スパートかけるんじゃなくてエンジンかけるんだよ。
ぶるるん・・・って。
Kさん東京ドームいつだったっけ?

ぶるるん!!

エンジンかかってるかな?今頃?
おめでとうございます!!

私も今日から弁当作り。
黒豆入れて、ちょっとお正月気分。

あのね、雪が降ったのですよ、元旦。
で、その雪の中、下関駅のホームでうどんを食べました。
「ふく天うどん」
KさんのBBSに送りました・・・、でも、表示がうまくいかない・・・、そのうち・・・見てください・・・。

kekkwoさん、陶芸もするのねv-433v-364

chiyoさん、おめでとう!

見てきたふく天うどん
あれはエビじゃなくてフグなんだねぇ~
おいしそう!

下関駅のホームってことは列車でお里帰りだったの?それは忙しかったね。
元旦に雪?!
それはchiyoさんも庭駆け回ったのかな?
北海道の雪を連れて行ってくれたのかも知れないね。楽しいね。

おめでとうございます

もう4日も経っちゃいましたね~
4日目にしてやっとお正月休みです(^^;)なんて、
休みあっても休んでいられない毎日ですよね~(笑)
娘は、どっか行きたい!って(夕張Mt.レースイへ)
息子は、仙台から顧問の先生来るって言うし、6日には、仙台帰るって言うし~
おじいちゃんおばあちゃんは、タイ行くって言うし~
犬のチップくんは、遊んでって言うし~
私は、休みがあったら沢へ行きたい!!(笑)
今年も気の向くまま自由のまま自然のままでいきます~
 今年もよろしくお願いします(*^_^*)


???

写真見た?
見れた?
そう・・・・。

なんでか、自分で送ったのに表示されないですv-399
「しばらくおまちください」のまま。
ま、自分は食べたんだから、いいね。。。
雪の舞う中、あつあつのうどん。
それも、ホームで立ち食い。
美味しい、楽しい・・・でした。

はは、忙しかった…

kekkowさん、遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!
また今年もよろしくお願いいたします。

今日は孫と下関まで、chiyoさんのお隣まで
車で行ってきました。
久々の水族館、楽しかったけど人人人…

帰りも車がいっぱいで…
ゆっくりのお正月のつもりが…
バタバタのお休みでした。

明日からはまたいつものお仕事…
この一年もガンバ!です!
お仕事?いえ、お山!

injiさん、あけましておめでと~

お正月は忙しい!
みんな生きてる証拠だね~
家族みんな元気でよかったね!
こっこちゃんたち大勢いるしねぇ~

そちら雪あんまりないでしょ?
沢にまで行く暇ない?
そういえばそちらの生活では冬には源流に行く決心がなかったよ。
きっと違った表情してるんだろうね・・・ね。。。
きっとスノーシューもいらないよ。
存在自体が絶景だもんね。

なんて、おねだりしてるの。あは。

今年も自由なまま写真楽しんでね!
楽しみにしてます~

chiyoさん、おっはよ~!

私ちゃんと見れたよ~
すぐにパッと出てきたよ。

そうよ、chiyoさん自分で実物見て味わったのにね~
みんな見られたかな?
私は味も見てみたい!

もう始動してるんだね。
私も昨日は動き始めました。もそもそと。

kosumosuーDさん、ここでもあけましておめでとうございます!

人を見に行ってきましたか~?
みなさん年末年始はお出掛けするんですね。
水族館の生き物たちも、人間達いっぱい見られましたね。
chiyoさんは見えませんでしたか?

今度はお山?そっちの方がいい。
今時期雪のお山しか想像できない私ですが
雪は降ってないだろうか?
タイヤの装備万全に、気をつけて行ってきてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

接近・・・

D様たちと接近していたのですね。。。
呼んでみたら、よかったv-405v-361
は~いってお返事あったかも・・・。
水族館は幼稚園の時行ったことあります。
随分かわってるんだろうな・・・。

きょうはまるで春。
布団干して洗濯して、いつもの1日。
ありがたいですv-278

chiyoさん、こんばんは!

そうだって~
kosumosu-Dさんも下関あたりを・・・

水族館、最近私も全然だわ。
子どもも大きくなっちゃったしね。

今度行くときは、孫連れてだね~

いつのことかねぇ~
プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク