なりすましスタイル

今日はなりすまし特集です
とんこつとんこついい臭い

2007_1211なりきり0021



2007_1211なりきり0023


ザアカイかあさんすっかりライオンになりすまし(?)て
2007_1211なりきり0027
夢中になって食べてます


チャムは呆けになりすましてかまってもらおうとしてるのかな?
2007_1211なりきり0007
ツメがとれないよぉ~~って


夏の写真
2007_0613初出荷0025
チーちゃんのスイカになりすましポーズ
ん~~~いまいちかな?


2007_0713タヒチの試食0022
これはこじつけなし
アマガエルのブロッコリーなりすましポーズ

いろいろなりきるにはそれなりに理由はあるでしょうが・・・


ある方のところに私の名前で[なりすましメール]が届きました

メルアドは確かにうちのものですが、今は使っていないものです

どんな方法で調べたのかはわかりませんが、確かに私の名前を使っているようです

どうぞコメントくださっているみなさん

私はみなさんのご住所やお名前を、あらためてメールで尋ねることはいたしませんので
そんなメールが届きましたらどうぞ無視してくださいね!


(それからどこのコメント欄にもメルアドは入れない方がいいかもしれません)


なりすましメールにご注意!
なりすましメールは送信元のメールアドレスを架空のものや、他人や自分のメールアドレスに変更して送信されます。パソコン等のメールソフトの設定で簡単に変更でき、本来の送信者が特定できないため、迷惑メールのほとんどがなりすまされています。

対処と対策・・・・・・内容の怪しいメールは無視!
・なりすましメールの仕組みを理解して、心当たりのあるメールアドレスでも内容が怪しかったり、別のところに連絡させるようなものには注意が必要です。
・個人情報をむやみに公表しないようにしましょう。
・このようなメールに対し苦情や注意の返信をすると、なりすまされた被害者に迷惑がかかることも。返信しないようにしましょう。
 
ドコモからのなりすましメール注意のお知らせを引用しました


無視


2007_0624スイカの大山20059

(ミノムシ・・・)

comment

Secre

ミノムシ!

あれはちゃんと可愛いおベベのオベベムシになるの?
カエルは傑作だぁーー!
チャムの柄は確かにスイカに似てる
ところで ネコもとんこつ食べるんだねv-405

成り済ましメールのブルーの注意書きは見えにくいよ~~ん
しっかし お互い似たことしてるねv-291

yuukoさんへ

そうよ、笑っちゃうね。
今日は何かなりすましたものはないかなぁ~って、木に積もった雪を見て回ってたんだよ!

でも、yuuちゃんみたいな発想はできんかったわい!

青い字ごめん。見えにくいことがわかって直そうとして何度も黄色にしたけど、一度変えたらだめなのかい?何度もやってるうちにコメントまできいろくなっちゃったよーーーー!

ミノちゃんはもうさなぎになっちゃってたの。
お洋服剥いだら風邪引いた!

こんばんわ

よーくわかりましたよ
いろんな人がいるもんだね

ザーカイは野生丸出し!
チーちゃんはも少し丸くならんとスイカになれんよ
かえるさんはなりすましは本業にしてうまいっ!!
蓑虫ちゃんはもう脱皮したの?

へえ~~~~

コメント わざとに黄色くしたのかと思った
誰のでも黄色になっちゃうのね(≧m≦)ぷっ!

でも、青じゃなくて良かった!!

ミノちゃん かわいそ!

ね、153

いろんな人がいるもんだね~

ザアカイはさすが逞しいでしょ。
豚の骨はさすがに大物で歯がたたないから
ついてるお肉をこそげるようにして食べるだけだけど
ネズミを捕るのは天下一品!おっきな獲物も逃しません。

チーちゃん、もうひといき。普段はいつもスイカなんだけどね。

ミノムシちゃんは・・・・ぐふっ
さなぎになってなかったら
お洋服脱がしたら

きれいなおべべに着替えるはずだったのに・・・

yuukoさん、笑ったね

黄色は今回限りだと思う。
前の記事もみんな黄色になっちまった。。。

注意書きの青文字は読める方に読んでもらってね~

ミノちゃんは・・・
ごめんさ~い

世の中アホがいっぱいだからね、、、

、、、って今この画面は普通の白だけども、送ったら黄色になるの~??
おもしろいよ!

一人だけ毛のながいこはふわふわだね、、、長毛のほうがあったかそうだけど、、
どうなんだろうね??

アホメールね、、、プロバイダーの方で迷惑メールに振り分けてくれるんだけど
もれるのもあるの。
それを今度きたら、即削除!!になるように設定してたらね
わたしがわたしのPCにメール送信することがあるのよ、
それが届かないってことがあってね、そこのとこチェックしたら
きたら即削除にするってアドレスにはいってたの、わたしのアドレスが。
それ以来、来たアホメールは何にもしないで即!ただ削除にしてる、、、
本当にアホがいっぱいでいやんなるよね。

でも、kekkowさんとこは気持ち悪いよね、、、そういうのはまだ経験ないな、、、
ヤフーのアドレスも持ってるけど、、、そっちたまに見に行くとアホメールが山ほど入ってる、、、
でも、ワンクリックで全部削除できるけどね。
さ~黄色くなるかな??

Kさん、おはよ!

この小さな画面にいいものも悪いものもいっぱいにつまっていて
私にはとても解らない世界ですわ。

悪いことは何でそんなこと考えつくの?!って呆れちゃう。
そんなずぅっとパソコンの前に座ってないでちょっと生産性のあることしなさい!って思うわ。

Kさんとこにはアホメールとかいうのが山ほど入ってるの?
Kさん自身のメールも削除になったんだね!

私のは気持ち悪い。
私の名前名乗って相手様のニックネームも語ってるの。やだ!

ウィルスチェックしようっと!あれ?どうやるんだ?

Kさん、ね。黄色に変わったでしょ!

プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク