芸術かぼちゃ

今年は桑の実がいっぱい!
7年前くらいに玄関前に突然現れた木なんだけど 
DSCN8495.jpg
桑の実大好きな生きものが
DSCN8493.jpg
毎日お食事してますよ
DSCN8491.jpg

今年は出荷用のオモチャカボチャを作付けしたのですが
これがなかなか楽しい芸術作品です

DSCN8498.jpg


DSCN8511.jpg

DSCN8510.jpg


DSCN8508.jpg

DSCN8507.jpg

DSCN8506.jpg

DSCN8505.jpg

DSCN8504.jpg

DSCN8502.jpg

DSCN8501.jpg

DSCN8500.jpg

収穫して全種類お見せするのが楽しみです♪♪♪

目にもビタミン

暑中お見舞い申し上げたい7月に入りました
でもでも何だか気温の足りない夏にお見舞い申し上げます
目に青葉 目にビタミンカラー 
DSCN8466.jpg DSCN8465.jpg

ハウスに一歩踏み込んでのけぞる
げげ!いつの間にこんなに?
DSCN8470.jpg

広めに植え付けておいてよかったね
向かって左は目線ほどに大きく育った唐辛子
ちゃんとこの立ち姿維持できるかどうかは???
DSCN8469.jpg
今年のナスは「くろべえ」と「ごちそう小ナス」
DSCN8471.jpg

でっかい唐辛子「パプロング」
DSCN8472.jpg

模様入りの肉厚トマト(自家採取)
DSCN8473.jpg

赤いオクラ
DSCN8476.jpg

今年は良い綿が出来るかな?
DSCN8475.jpg

月雫メロン
DSCN8474.jpg

名前がわからなくなったけれどコクワの種類
キウィみたいな花が咲いて
DSCN8480.jpg
実を着けています♪
DSCN8482.jpg

ちょっと立ち止まるといろいろ見えてくる
ハスカップのシーズンなんですね
DSCN8483.jpg

ぬか床をかき混ぜる毎日
米ぬか驚異の発酵力!
DSCN8485.jpg

嬉しい季節の近況報告でした
DSCN8487.jpg

プロフィール

尾崎圭子(kekkow)

Author:尾崎圭子(kekkow)
自然とかかわることでいっぱい元気もらってます。
いろんなもの育てたり作ったりが大好き。ここでいろんな思いを共有していただけたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク